※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊活

基礎体温4周期目で続けているが、疲れてきている。基礎体温は続けるが、排卵検査薬や妊娠検査薬は使わず、サプリメントを試している。サンシュユ真液LXを飲んでいる人いる?

基礎体温4周期目 真面目につけ続けてますが
着床までいってもなかなか継続ならなくて
基礎体温辞めようかなと 思うくらいです
ただ 今後の為にも 基礎体温だけは続け
排卵検査薬や妊娠検査薬は使わないようにしようと
なるべく ドン とかまえていたくて
葉酸サプリ ルイボスティー 生姜湯
の他に
サンシュユ真液LX というのを注文しちゃいました
飲んでる方いますか?

コメント

deleted user

基礎体温つけた事はありませんし、サンシュユも飲んでないですけど…
葉酸やルイボスティーは毎日飲んでます!ルイボスティは旦那とまったりいつも飲んでるし、生姜湯もこの時期ポカポカしていいですね(*^^*)私はお汁粉風味の生姜湯飲んでた事あります、甘いの好きで、リラックスできたので!
体を温め整え、まったり赤ちゃんを待っているのも良いと思います。

shin

お汁粉風味の生姜湯?はじめてききました
リラックスが一番ですよね(*^^*)