※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

安定期前の絶対安静後、運動不足で不安。足の付け根痛い。運動始めた方がいいですか?対策ありますか?

安定期に入る前に自宅で絶対安静となりそれから21週のときには張り止めの薬を飲まなくてよくなりましたが、なかなか怖くて家でも何もないときは寝転んで過ごしてます。
それのせいか運動という運動をすることがないのですが、運動とか始めた方がいいんですかね😅?

あとここ数日足の付け根が痛くて😰
何か対策あったりしますかね🤣?

コメント

こあ

私も怖くて運動できません。ストレッチくらいはしています。

• りん

りん

やっぱり出来ないですよね😅
    ストレッチかー私もできる範囲で始めてみようと思います😂

• 9月2日
みー

運動はまだしなくても大事だと思いますよ!!また絶対安静だったり入院になったら大変なので💦

• りん

りん

やっぱりまだ大丈夫ですかね😂
    確かに入院は困ります😰

• 9月2日
  • みー

みー

臨月に入ってからでもいいと思います😊!私も27wくらいからずっと動いてないです😂検診に行くのに歩いただけで、足痛くなるくらいです🤣

• 9月2日
  • りん

りん

臨月でも大丈夫ですかね😊
    やっぱなかなか動けないですよね😂

私も検診時ハァハァ言って歩いてます笑🤣

• 9月3日
  • みー

みー

産むときの体力ほんま心配なります😂けど、なんとかなる精神でやってます👶🏻🌱頑張りましょ!😂

• 9月3日