※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたんぽ
子育て・グッズ

安くて使いやすい抱っこ紐をお探しですか?首が座ってない時期から使えるものがおすすめです。高いものが良いとは限りませんよ。

なるべく安くて、首が座ってない時期から使えて、使いやすいオススメの抱っこ紐ありませんか??
買おうと思うんですがどれが使いやすいかが分からず💦
やっぱり良いものは高くなりますかね😔

コメント

N

うちはナップナップ使ってます!
新生児横抱きのなら、安いの結構ありますが…
スカスカで怖かったです💦
3ヶ月まではスリング使ってました!

• つくたんぽ

つくたんぽ

ナップナップ調べてみたら結構良い感じですね♪♪スリングも考えてるのですがそれもまた何がいいか迷ってて😓😓

• 9月2日
  • N

N

アマゾンで3000円くらいの買いました!
    コアラ抱きしてましたが、慣れるまで時間がかかり…
    なれたら抱っこ紐のカチカチがめんどくさくなりましたが💦笑

• 9月2日
  • N

N

これを購入しました!
    はめるところが後ろなので、布1枚のスリングのように抱っこしての調節はすこし難しいです💦

• 9月2日

ナップナップおすすめです!
1万以内で買えます

• つくたんぽ

つくたんぽ

値段もお手頃で良い感じです♪♪

• 9月2日
たまきち

アーバンファンのバディバディ使ってます✨
いろんな抱き方ができて使いやすいですよ〜!お値段は1万円くらいです😊

• つくたんぽ

つくたんぽ

画像までありがとうございます!値段もお手頃だし色々な抱き方ができるのとても魅力的ですね😳✨

• 9月2日
K.Tomo

うちはベビービョルンを使っていました✩一万円しないくらいで売っています(^ ^)

• つくたんぽ

つくたんぽ

ベビービョルンって高いイメージだったんですけどそんな値段であるんですね!調べてみます♪♪

• 9月2日
umi

babys.kidsは3000円くらいですよ!!新生児から使えるかわかんないですが(^-^;

• つくたんぽ

つくたんぽ

とてもお安い!!びっくりです!!新生児から使えるといいですけど🤔調べてみますね♪♪

• 9月2日
  • umi

umi

オーダーメイドのだっこ紐なんです。オーダーメイドなんでちょっと時間がかかるんですが、使いたい日時を言えば間に合うようにしてくれますよ。ほんと使いやすいから使えると良いです😄

• 9月2日