※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
お出かけ

広島市南区役所のオープンスペースについてです!オープンスペースで遊ん…

広島市南区役所のオープンスペースについてです!
オープンスペースで遊んで、途中でお弁当など食べるところはありますか?同じ階にはないですよね??
引っ越す前は佐伯区に住んでいて、佐伯区のオープンスペースは目の前に椅子があり食べることができました。
もしそのような場所があれば教えていただきたいです。
ない場合、利用されている方お昼はどうされていますか??

コメント

もも

もし違っていたらすみません!
オアシスあさみなみの事ですよね?

3回ほど利用させてもらった事があり、わたしも食べさせるところがないと思いぐずったので帰ろうとしたら赤ちゃんもお母さんも入り口でてすぐの低くなっている台?に腰掛けてご飯を食べているのを見かけました!
椅子ではないんですけどみんなそこをテーブルにしたり椅子にしたり活用していました。
説明分かりにくくてすみません。

• かんかん

かんかん

安佐南区じゃなくて南区なんですよ💦💦
    安佐南区はそういった場所があるのですね…全部にそういうところがあれば便利なのになーって思いました( ; ; )
    ありがとうございました😊

• 9月3日
こめ

みなみには食事のスペースはありません。区役所の中にもないのでみんなご飯の時間にはお家に帰るか、お弁当を持参して外で食べたりされてます。なのでお昼ご飯の時間はほぼ貸切です笑

• かんかん

かんかん

ないんですね💦💦💦
    外も交通量多いし…車なので帰った方が無難かもですね。。
    佐伯区と廿日市をよく利用していて、そこはあったので助かってたんです…
    みなみにも作ってほしいですね…

• 9月3日