※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kchan
子育て・グッズ

たんぽぽ茶を母乳育児のために飲んでいますが、1日何回飲むのが良いか悩んでいます。たんぽぽ茶を飲んでいる方の実感を知りたいです。

母乳育児のためにたんぽぽ茶を買ってみました!
以前はミルクアップブレンドを飲んでたんですが高くてたんぽぽ茶に変えてみようかなと思い変えてみました!
ミルクアップは最初は1日3回飲んで乳が張る感じも実感できました!それから朝晩→夜だけと飲むようにしました。
たんぽぽ茶はティーカップにお湯を入れて飲んでるんですが1日何回飲んだらいいんでしょうか?
たんぽぽ茶を飲んでらっしゃるお方実感ありましたか?

コメント

ぱき

たんぽぽ茶飲んでました\( ¨̮ )/
最初、母乳の出が悪く
混合だったのですが、1ヶ月検診では
混合じゃなくても大丈夫🙆‍♀️と
言われるようになりましたよ!
哺乳瓶はいつでも飲めるように
したかったので
寝る前だけミルクだったんですけど
私は効果ありました!

  • kchan

    kchan

    そうなんですね!
    私も今完母なんですけどもっと出が良くならないかなーと思い飲み始めました😊
    ぱきさんは毎日どれくらい飲んでましたか?

    • 9月2日
  • ぱき

    ぱき

    喉乾いた時に飲んでたので
    結構飲んでましたよ!
    麦茶飲む代わりにたんぽぽ茶を飲む
    感じで😁

    • 9月3日