※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

2人目妊娠して初めてのつわりで頭痛はするし 吐きそうで吐けないし胃痛…

2人目妊娠して
初めてのつわりで
頭痛はするし 吐きそうで吐けないし
胃痛半端ないし


胃痛のせいで1日1食しか食べれなくて
常に死にそうなのに


ごみ捨てや食器洗い
献立を考えて提供して
子供の離乳食やオムツ替えに


などなど
家事も育児も私のやること


朝 家事や離乳食は私がするから
息子の面倒は今日一日見てねって
頼んでも 今になって
「俺 頭痛いから無理」とか


こっちはそれだけじゃなくて
しかもそれをかれこれ何ヶ月も味わってて
とイライラしたらなんか
馬鹿らしくなってしまった



旦那は勝手に寝ちゃったし
よくないけど家事と私の休みも欲しいから
息子を寝かしちゃった。



はぁ、どうせ
夜も寝れないんだろうな



コメント