※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃんまま
お出かけ

ディズニーに旅行に行った方、食事はどうしましたか?朝、昼、夜パーク内…

ディズニーに旅行に行った方、食事はどうしましたか?朝、昼、夜パーク内ですか?ホテル内ですか?それともコンビニとか。
初日夜にホテル内でディナーとってますが、それしか予約してません。一歳の娘と3人での初めてのディズニーです。
2泊3日です( ◠‿◠ )

コメント

かえ

わたしが行く時は朝昼は食べ歩きでいろんなものをたべて、夜はパーク内のレストランを予約しています( Ö )

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )夜のみ予約ですね!

• 9月2日
ゆでたまご

初日の朝は向かいながらコンビニのパンやら食べて昼はパーク内で適当に食べて夜は予約したディナー、2日目の朝はホテルで昼はパーク内で夜はちょっと早めに切り上げて帰りにそこそこ家の近くで外食しました🙂🙌🏻

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 9月2日
マッシュ

朝はホテル内かパークで済ませます🍴
昼はパーク内、夜はパークで済ますか、イクスピアリまで行って食べるか…って感じです🙂
あとは疲れて早めにパーク出た時はイクスピアリかコンビニで買ってホテルで食べたりもします😊

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )イクスピアリの中にもごはんやコンビニがあるのですね!

• 9月2日

朝はコンビニ、お昼は軽食系、夜はパーク内のレストランです。2日間行くときも同じ感じです。

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 9月2日