※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s
子育て・グッズ

スリング購入を検討中で、オススメのスリングを教えてほしいです。抱っこ紐からの乗り換えで、3ヶ月から使えるものを探しています。必要ないでしょうか?

2人目の為に
スリング購入を
検討しています👀❤️

1人目のときは
抱っこ紐だったのですが、
3ヶ月程から使える物なので…😅

オススメのスリング
教えてほしいです🙏🏻💓

それとも必要ないですかね⁉️😅

コメント

ななこ

青葉のベビハグは肩に負担が少なくて便利です!

• r.s

r.s

コメントありがとうございます😊📝
    さっそく検索してみます👀

• 9月2日
たかたか98

ベッタのキャリーミープラスを2人目が生まれた時に買いました。
スリング入れると即寝してくれるし、上の子の保育園送迎の時にささっと入れられて首すわりまではかなり重宝しました🤗

• r.s

r.s

即寝はありがたい😂🙏🏻さっそく検索してみます👀

• 9月2日

スリング愛用して居たのですが、かなり腰に負担がかかるのでベビービョルンのミニにすればよかったなと思っています🤔

• r.s

r.s

腰に負担かかるんですね😱肩だけかと…😱💦ベビービョルン検索してみます👀

• 9月2日

退会ユーザー

スリング自体はめっちゃ使えましたよ!ただうちは生まれが2652gで未だに5キロやっといくかなくらいなので便利でしたが、重たいとすぐだめかもしれません💦スリングで2、3ヶ月しか使えずに5000円くらいならベビービョルンの7500円で一歳まで使える方が良いかなと後から思いました!ベビービョルン だと両肩に負担が分散するので🤗

• 9月2日
  • r.s

r.s

なるほど😉💕ありがとうございます👌🏻✨

• 9月2日
umi

スリング使いたいって思って買ったけど使えませんでしたー(涙)ささっと使えないし、布の量が半端じゃなくかさばるし、片側の肩痛いし(涙)友達に紹介してもらったbabys.kids さんでオーダーメイドしました。

• r.s

r.s

やはり慣れてないと使い勝手が大変そうですね💦オーダーメイドなんて出来るんですね😍💓いい情報ありがとうございます🙏🏻

• 9月2日