※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

生理予定日に出血があり、妊娠検査薬で薄く線が出ました。5週目で合っていますか?1週間後に病院へ行くのが良いでしょうか?

生理予定日にちょっとだけ出血があって、生理がきたと思ったんですが、その後茶オリが出て止まりました。体温も高温期のままだったので、生理予定日から3日目でドゥーテストの妊娠検査薬をやってみたら、薄く線が出ました!!
何の症状もないのですが、とりあえず薄くても陽性ですよね?!とても嬉しいです😆😆😆
最終生理が8/1なので、今が5週目ってことで合ってますか?あと1週間くらいして病院に行けばよいでしょうか?

コメント

豆(23)

最終生理が7月31日で 現在4w5dです(^^)!!
特になにもなければ来週くらいに病院でいいと思います!
楽しみですね〜💗

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!同じくらいの方からの返信嬉しいです😊
    生理だと思って、今回リセットしたら病院行こうと思ってたので、来週ちょうど予約してたんです。
    まさかの展開でびっくりですが、楽しみです!!

• 9月2日
ママリ

おめでとうございます!
嬉しいですね😆
とりあえず最終生理から数えた週数でいいかと思いますが、病院行ったら赤ちゃんの大きさなどから週数は修正されるかもしれないです。
病院は1週間後でいいと思います😌

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!手探りで妊活していたので、妊娠できるカラダとわかってすごくホッとしました😊
    来週病院に行ってみます!

• 9月2日
ちぃこ

わたしも検査薬したときこんな感じでした(^o^)♡
着床出血も似てます!笑
来週には行ってもいいと思いますっ♬

• もちこ

もちこ

とても心強いコメント✨ありがとうございます!
    検査薬の前に生理だと思って生理用品買ったんです、その後やっぱり念の為!と思って検査薬買ったので信じられない思いです🤩
    来週の病院までドキドキしながら待ちたいと思います!

• 9月2日