※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

お子さんのオムツは、グーンとメリーズが良い感じで、パンパースは匂いが気になるとのことです。他のメーカーは使っていないようです。

みなさん、お子さんのオムツはどのメーカーの
履かせてますか?
うちの子は基本、グーンとメリーズで
今回は久しぶりにパンパース買ったらなんか
オムツ替える時の匂いがこんな感じだっけ?と
思って、やっぱりグーン、メリーズが1番良い感じと
思ってしまい、パンパース買ったのを後悔してます笑

コメント

si_

うちも、グーンかメリーズです。
色々試しましたがここに落ち着きました!

  • はるくんmama

    はるくんmama

    グーン、メリーズにやっぱ落ち着きますよね!
    グーンのパンツタイプはテープ剥がれやすいのがちょっと気になりますけど(;´Д`)

    • 9月2日
hちゃんまま

ムーニー使ってます😊💓
触り心地が1番好きで(笑)

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ムーニーもいいですよね(*^^*)
    サラサラした感じ好きです( 💓∀💓)

    • 9月3日
ままりん

ムーニー使ってます(*´∀`)
ポイント貯めてるのでなんとなくムーニーを買ってしまいます😅
グーン使ってみたいですがまだ使ったことないです💦
パンパースって独特なにおいしますよね😂

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ムーニーもポイント貯めるのあるんですね♪
    ほんと緑パンパース匂いが嫌いです笑
    テープのときもこんな感じだったっけ?となります笑

    • 9月3日
りー

パンパースの肌いちです。
緑のパンパースは、オムツケーキに入ってて使いましたが、変な匂いしますよね💦
肌いちはそんなことないですよ😊
テープの伸びが良いので気に入ってます⭐️

  • はるくんmama

    はるくんmama

    緑パンパース匂いが嫌いです笑
    1年以上振りにパンパース買ったので特に匂いに
    やられてますㅇㅁㅇ;;

    • 9月3日
あいりーん

メリーズ使ってます😊

  • はるくんmama

    はるくんmama

    メリーズいいですよね(*^^*)
    私もグーンかメリーズでたまーにムーニーマン、マミーポコですが、結局はメリーズ、グーンに戻っちゃいます😍

    • 9月3日
senamama

グーン使ってます😊キャラクターのウータンかわいいですよね😍

  • はるくんmama

    はるくんmama

    グーンいいですよね♥
    パンツだと後ろのテープ剥がれやすいですよね(><)?
    ワンワン、うーたん可愛いですよねー(๑•ω•๑)♡

    • 9月3日
  • senamama

    senamama

    剥がれやすいです😱
    いつも娘に剥がされます😂
    ワンワンもかわいいですよね😍

    • 9月3日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    子供が触ってなくても、ズボンとか洋服とかと絡まったりしてすぐ剥げててオムツ替える時に丸める時には粘着力弱くてくっつかないです(><)

    • 9月3日