※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
サプリ・健康

昨日友達とカフェをしている途中突然お腹の上がぐーんと押されるような…

昨日友達とカフェをしている途中突然お腹の上がぐーんと押されるような痛みと息苦しくなりました 。深呼吸して喋る分には耐えられる痛みで、数分後には痛みも治り友達に陣痛か前駆陣痛なのかな?と言われ陣痛の痛みの感覚が分からいので不安になり急いで帰りました 。

電車に乗ると貧血状態のような(気を失いそうな感覚の方の)気持ち悪さ、吐き気、お腹の上の痛みからお腹を下した時のような痛みに変わり調べたら前駆陣痛にそのような感じ方があると書いてあり、29日健診(38w5d)に行った時子宮口は開いていないと言われていたので開いてきたのかな?と思っていました 。

家に到着しトイレに駆け込んだら下痢(水様便)、横になっても寒気、吐き気、30分に一回はトイレに駆け込むのが3時間後ぐらいその状態が続き吐き気が限界まで来てすごい量の嘔吐をしました 。その後楽になり下痢はまだ続いてますが腹痛は無く、頻繁に排出するような状態ではありません 。

最初の痛みは前駆陣痛だったのでしょうか…それとも感染系のウィルスなのでしょうか…

コメント

ハチ公

最初のは前駆陣痛と言うよりも、赤ちゃんに蹴られた感じではないですか?

• ハチ公

ハチ公

吐き気以外には症状はないのですか?

• 9月2日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

赤ちゃんに蹴られる感じは無かったです><何分間かずっとぐーんと押されるような初めて感じた痛みでした 。

症状は 下痢、吐き気、寒気、貧血、嘔吐です 。何かに当たったんですかね…

• 9月2日
  • ハチ公

ハチ公

思い当たる食品とかありますか?
    今も吐く感じなら、病院行ってみたらどうですか?
    押す感じなら前駆陣痛かもしれないです😄

• 9月2日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

カフェで、何か飲んだり食べたりしてましたか?

昨日、ママリの中で、出産前に下したって書いてありました🙌
でも、何かあったら、心配なので、病院に行った方が良いと思います🤔