※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
雑談・つぶやき

毎日毎日ママとLINEしてんじゃねーマザコン!気持ち悪いんじゃ~!そんな…

毎日毎日ママとLINEしてんじゃねーマザコン!気持ち悪いんじゃ~!!

そんな人います?

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

元ダンナがそうでした!

• まりりん

まりりん

そうなんですねー。これって、息子じゃなくて母親が悪いと思いません?悪いというか、マザコン作ったのは母親ですよね?

• 9月2日
  • きょうハム(マクドよりモス派)

きっと、めっちゃ可愛い可愛いで育てたからなんだろうなって思います(^^;)

• 9月2日
  • まりりん

まりりん

可愛くても子離れさせないとダメですよね~。

• 9月2日

いい年した大人が……(^^;)
    ケンカしても私の味方になってくれなかったりしたので、私から見切りつけました。

• 9月2日
  • まりりん

まりりん

あぁ…💧うちはどっちの方も持たずになーんにもしてくれません。愚痴は聞いてくれますが。義母との関係は悪くないんですが、気持ち悪くなってきたので表面だけです。

• 9月2日

男は基本マザコンだって思うようになりました(^^;)

• 9月2日
ゆきち

うちの旦那からではないですが義母から電話電話なときはありました(´・ω・`)
旦那も旦那で義母大好きだからと言っちゃうような人で内心きめぇってなってます←

• まりりん

まりりん

うわ、こわ!すみません人の旦那様を…(笑)でも、内心思ってるだけで口に出さないのが凄いです。私はチクチク言ってしまいます…

• 9月2日
maru

私の旦那です。笑

逆に私が毎日母親とLINEしてないほうがおかしいと言われました😭

いや、普通毎日なんかしなくないですか?笑

• まりりん

まりりん

え、しないほうがおかしいってなに、じゃあお父さんともするの?って感じですよね(笑)

• 9月2日
  • maru

maru

毎日もLINEする程話すことないし!
    って感じですしね🤣

• 9月2日
  • まりりん

まりりん

ですよねー。親離れも子離れもできてなくてキモイです…

• 9月3日
カブトムシ大好き息子

うちはママより義妹ですよ(笑)

• まりりん

まりりん

わぁ…なんかタチ悪いですね💧うちも主人は義理の妹と仲がいいですが、あんまりいい気はしないですね。

• 9月2日