※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさあひ
産婦人科・小児科

熊大mficuで23週前後からの切迫早産で入院中の方へ。入院経過や気持ちの変化についてお話を伺いたいです。

熊大mficuに切迫早産で23週前後から入院された方に質問です。
どんな入院経過でしたか?23wからの重度の切迫早産で気分転換が出来ずに気が滅入っています。お話しを聞いてほしいです。

コメント

mio

長女の時入院してました。
5ヶ月頃から入院し35週で日赤に転院しました。
それまでずっと入院で最初の1ヶ月はベッド上安静でしたがシャワーは浴びてました。
移動は30週超えるまで車イスで歩ける様になってからは病棟内のみ歩行可から徐々に売店までと段階がありました。
入院だと気分転換出来ないですよね😥

• あさあひ

あさあひ

ほとんど産むまでの入院だったんですね…トイレ以外はベッド上で安静中です。いつ産まれてきてもおかしくなく
    胎包脱出、頸管長0㎜
    ただ週数かせいでいるだけなんです。
    いつ産まるかの恐怖と出産まで退院が出来ず、私は切迫流産から4月から長期入院は辛いです。

• 9月2日
  • mio

mio

私も長女を産む前胎包脱出、高位破水を経験しました。旦那と話し合い点滴処置を受けずだったのですが。
    長期入院辛いですよね。
    私も毎晩泣いていました。毎日家族に会える訳でもなくて、する事もなくて不安で仕方なかったですが、前回の妊娠の事があったのであんな辛い思いするならと入院生活乗り切りました。
    3日で病院の図書館?のハリーポッター読み終わるくらいする事なかったです😅

• 9月2日
  • あさあひ

あさあひ

泣いたり、不安になったり、情緒不安定で相談したらカウンセリングもお願いできるそうです。ミオさんも過去に辛い思いをされたのですね…
    早速、代理で図書館に本を借りに行ってもらいました。
    名前考えたり、育児本読んだり
    早く時間が過ぎてほしいです。

• 9月3日

参考にはなりませんが、、、
熊大で出産しましたが
看護師さん、助産師さん、医者、看護助手さんみなさん優しくてとても過ごしやすい入院生活を送りました!!
ご飯も思った以上に美味しかったですよ🙆

• あさあひ

あさあひ

mficuにいます😀
    ご飯は思っていたよりおいしいけど、妊娠糖尿病でカロリー制限中です。
    皆さん、丁寧でDr.もしっかり話し聞いてくれます。

• 9月3日