※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello♡
雑談・つぶやき

ふと、胎動を思い出そうとしたらどんな感じだったか感触を忘れてしまっ…

ふと、胎動を思い出そうとしたらどんな感じだったか感触を忘れてしまっています😢動画に撮ってありますが、自分だけがわかるあの感覚がもう体感できないなんてー。嬉しくて愛おしくて、たまに痛くてお腹さすっていたなぁ。なんだか寂しい…

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

もうすぐ出産です。
胎動が嬉しい、愛しくて、もうすぐこの感じとバイバイなんだと思うとなんか寂しいです。
さっきなんか旦那と「○○君、元気?」と話してたらエイッ!てやってくるんですよ!
(たまたまかもしれないけど)
たぶん、右の脇腹辺りなので手だと思います。
可愛くないですか?😂

• hello♡

hello♡

胎動愛おしいですよね💕ちゃんとお返事もしてくれるのですね💕
    今のうちにたくさん感じてくださいね(^^)生まれてきてからあっという間に感覚が薄れてきてしまったので、貴重な時間です✨元気な赤ちゃん産んでくださいねー!

• 9月2日