※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。家で遊べるおもちゃのおすすめや、電車や飛行機が好きなのでBRIOのレールセットを持っています。おままごとキッチンも考えているが、賃貸アパートで悩んでいます。卓上のおままごとキッチンを購入した方いませんか?

明日2歳になる息子がいます!
誕生日プレゼントいまだに悩み中です
できれば家の中で遊べるおもちゃのなかでおすすめのものや
2歳の誕生日にプレゼントしたものや
プレゼントしたいと思ってるものあれば教えて下さい!!
BRIOのレールセットを持っているのですが
プラレールなどは考えていません
電車とか飛行機とか車大好きです!!
おままごとキッチンもいいなと思ってますが
賃貸アパートなので本当に悩み中🤔

賃貸アパートにお住まいの方で
おままごとキッチン購入した方いませんか?
卓上にするかも迷い中…

コメント

あこ🐶

私も今月息子の誕生日!
色々考えた末、今産婦人科通ってる最中のキッズスペースで遊んでるおままごとセット(包丁できったりする40点セット)のものを検討してます!
キッチンまで買うと後々邪魔かなーと思い、机などは必要になるならばニトリとかで買おうかなと…笑笑!

おままごと用のものは高価なものばかりなので…

  • ちー

    ちー

    息子さん一緒ですね😂❤️
    おままごとセットで40点もあるものあるんですね!
    うちは100均のものを使ってました笑
    キッチン購入検討しているのですが後々邪魔になりますよね🤔
    卓上のものでもいいかなと思いましたが
    おままごと用はどれも高いですよね☹️

    • 9月2日
なみスチル

トイザらスのキッチンを長女の2歳の誕生日に買いましたが、未だに3人で仲良く使って遊んでくれています😊
金額も優しくいっぱい入っているのでおトクです✨
次男の2歳の誕生日はショベルカーの乗り物を買いました😄✨

deleted user

2歳の息子に買いました!
車や電車とか大好きですが
保育園でエプロンつけたりする姿を
見ていたので購入しましたが
4歳の今でもたまに遊んでますよ~!
家庭的な感じを教える材料、知育にも
なりますし、いいと思いますが
賃貸だと場所取ります…
でも買わなければ良かったとは
思わないですよ🙋💕

  • ちー

    ちー

    男の子でも料理を好きになってもらいたいと思っていたので購入検討してました!
    本人もおままごと好きみたいだからいいかなと思ったりで
    でも場所とりますよね🙄
    ちなみにどこで購入されたか聞いてもいいですか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家庭的な事が身につくのは将来的に大切ですよね!!

    うちはウッディプッディで揃えてますす🙋
    定価で買うと高いですがAmazonでたまたまセールされていたので🌼

    • 9月2日
ちー

トイザらスのキッチンも気になってました!
ショベルカーもいいですね😂
男の子は車とかほんと好きですよね🙄❤️

アオイ

男の子でもキッチン夢中で遊んでたりして良いですよねI˙꒳​˙)
我が家は賃貸ですがキッチン置いてあります、IKEAで妹が買ってきてくれたのですが、物はシンプルで安価らしいですが、別で食器やコップ、調理器具などを揃えてくれて中々の見栄えになりました✨自分でカスタマイズ出来るので良いなーと思ってます😊