※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーリ's mama
子育て・グッズ

ちはら台東保育園の「さくらんぼルーム」に行く時間を悩んでいます。同じ月齢の人たちと知り合いたいので、行ったことがある方、何時に行ったか教えてください。

市原市のちはら台東保育園の「さくらんぼルーム」という0歳身体測定に9月11日に行こうと思ってます。

行く時間を悩んでいるのですが、
何時ぐらいに行くと同じ月齢の人たちが沢山いるかなーとおもいまして。
同じ子供を持つ知り合いが居なくて、皆んなと知り合って色々お話ししたいと思いました。

行ったことがある方、何時くらいに行ったか教えてください。

コメント

いもこ

土曜日の園庭にはお邪魔したことありますが、支援センターには行ったことがありません。

私もちはら台在住なので、ご近所かもしれません(^^)

  • ユーリ's mama

    ユーリ's mama

    近そうですね。
    水の江公園の近くに住んでいるので、
    ちはら台東保育園が近くで、
    今月初めて行ってみようかなと思ってます。

    • 9月2日
  • いもこ

    いもこ

    水の江公園と東保育園の間くらいに住んでます。
    子どもたくさん居る地域なので、結構来てそうですよね。

    • 9月2日