ママリ
私は必須以外の物は100均とかネット通販とかで揃えましたよ。
ハサミは使い心地のいいものを長く使ってほしかったので、口コミ調べて買いました💛逆に粘土類は使う頻度も低そうだし100均です(笑)
そんな基準で色々揃えていきました😌
はじめてのママリ🔰
文具系、ぶっちゃけ自分で揃えられるのも含めて全て学校からのやつで買いました!
自分が子どもだったら、友だちと同じものの方が安心するかなぁと思って。
結局学校始まってみると、兄弟がいたり幼稚園で使ってたりでみんないろいろみたいで、「〇〇ちゃんのクーピーは違う色が入ってて〜」とか言ってるので、使えれば何でも大丈夫だとは思います☺️
ばなな
うちは、粘土板は裏がカッター板になってるので学校で買いました。下の子はAmazonで購入😊
粘土ケースも幼稚園の時の物を使ってたり、ハサミはイオンで買ったり……
物によりけりです😊
クーピー、クレヨンは入ってる色がお店のと違うので…とか言われて、学校で買いました
コメント