※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

旦那の愚痴です😢夜間の頻回授乳がしんどくて。土日は1回くらい旦那に変…

旦那の愚痴です😢
夜間の頻回授乳がしんどくて。。
土日は1回くらい旦那に変わってもらいたくて
娘がぐずったときに、旦那を起こそうとしたら
「起こし方が気にくわない!知らん!」とキレられた挙句、足を蹴られました。
普通に肩をゆすっただけなのに。。
何が気にくわないのか聞く気にもなれないし、
怒りを通り越して泣けてきました。。
起こし方が気にくわないと蹴られなきゃいけないんでしょうか。。
女は育児を一人でするのがあり前なんでしょうか。。
何事もなかったように横で寝てる旦那を見ると辛いです。
娘を抱いていても泣けてきます。。

娘はかわいいのに育児がしんどいし
協力的な旦那さんや、寝てくれる赤ちゃんが羨ましいです。。😢

コメント

Riri

蹴られるなんてひどいです!
優さん可愛そう…
二人の子供の事なのに…怒って良いと思いますよ。
そういった態度が続くようなら、改めてもらわないとですね😠😠

  • 優

    ありがとうございます😢
    悲しくなって怒る気力を吸い取られてしまいました💦
    落ち着いたら自分からちゃんと言ってみます😖

    • 9月2日
はらぺこ🐛

旦那さん ひどいです😠
優さんが泣く必要はありませんよ!!私だったら じゃあ どうやって起こせばいいわけ?!ってキレそうです😂
私も娘がきっちり2時間授乳、たまに1時間しか経ってないのに起きたりして1カ月目は眠くて仕方なかったです😭毎日かわいいけど 辛さとかしんどいなって思ったりする時もありますよね。夜中イライラしてやけ食いしたり授乳クッションにあたったりしてました。今は娘の声のボリュームが大きくなったのでギャン泣きすれば旦那さんも起きますが 1ヶ月の頃は娘が泣いてもほぼ起きず💦(笑)
個人差があるから仕方ないとは思いますが朝までぐっすり寝てくれる赤ちゃん、羨ましいなって思います💦

  • 優

    ありがとうございます😢
    頻回授乳本当に大変ですよね😭
    こんなにしんどいとは予想してなくてやけ食い私もしちゃってます笑

    今やっと悲しさが落ち着いて、旦那にイライラしてきたので、またちゃんと話そうと思います!

    • 9月2日
ゆいぴぃ☆

今、しんどい時期ですね💦
私も10ヶ月くらいまで頻回授乳だったので分かります。。。

それにしても旦那さんの態度…ダメです😔
2人の子どもです!協力はするべきですよ。
寝てる時に言うのではなく、前もって話をしてみたらどうですか?
本当にしんどいから、少しでも睡眠取りたい…
って。

数ヶ月の辛抱だから、とか周りは言うけど、今が本当しんどいと辛いですよね💦
赤ちゃんと少しでも一緒に寝て、体調崩さないようにしてください!

  • 優

    10ヶ月まで頻回授乳だったんですか?!😳
    私もみんなに今だけだよとか言われてますが、自分に余裕がなくてイライラしたり、泣けてきたりしてしまいます😭

    寝る前に一応旦那には声をかけて寝室に入ったのですが、どうやら不服だったみたいです😢
    旦那といえど、他人なんだなってつくづく感じました😢
    長期戦になりそうですが、もう一度ちゃんと旦那に話してみます😖
    コメントありがとうございました😭

    • 9月2日
MM

ひどすぎる、、、、!
こっちも、そんな旦那が気にくわないから蹴ってやりたいくらいですね!!!!😤😤😤😤

  • 優

    ひどいって思っていいですよね😖💦
    本当、こっちも旦那気にくわないです!
    蹴られた時は悲しくてそんな気になれなかったんですが、今はイライラが先行して、蹴り返したい気分です!😤

    • 9月2日
deleted user

私なら起きたときにちゃんといいます。
夜しんど過ぎて少し変わって欲しくて肩少し揺すっただけやのに蹴るとかほんまにありえへんから!DVなそれ!って

私は1回でも手出されたら離婚するので蹴られた時点でどんだけ謝ろうが離婚します。

  • 優

    そうですよね😖
    一応蹴られた足はあざになりそうなので写真撮りました。

    今は旦那に怒りを感じているのでちゃんと反撃しようと思います!

    • 9月2日