※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
その他の疑問

ゲーセンで取った、大中小様々な大きさのぬいぐるみの処分?に困っていま…

ゲーセンで取った、大中小様々な大きさのぬいぐるみの処分?に困っています。汚れなどはなく、一室のクローゼットすべて詰まっていて大量です。
メルカリやってますが、この量だとしんどくて、手っ取り早く片付ける方法は、リサイクルショップに持っていくのが一番ですかね?
リサイクルショップだとどこがおすすめですか?

コメント

a...

たまにそうゆう不要な玩具とかをイオンとかで施設への寄付がありますよね?

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    そうなんですかー!?
    誰かに大切に使ってもらえるなら、寄付したいです。
    調べてみます。

• 9月2日
えり

たしか まんだらけ でそういう買取やってたはずですよー。

• APA

APA

私の住んでる県ではお店が無いみたいなので残念です。。

• 9月2日
  • えり

えり

そうでしたか…お力になれずすみませんー。

• 9月2日
  • APA

APA

いいえ💦こちらこそありがとうございますm(_ _)m良いきっかけになったので、いろいろと検索して調べてみます(^^)

• 9月2日
にゃんにゃは

近くの保育園で引き取ってもらえませんか?
もちろん保育園に問い合わせをしてからですけど、ウチは近所の保育園に大量のぬいぐるみを寄付出来ました!
子どもたちすごく喜んでて嬉しかったです😄

• APA

APA

そうなんですね!
    住んでる地域に何カ所か保育園があるので、問い合わせしてみようかと思います。

• 9月2日