※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

痒みをおさえる方法について相談です。以前もカンジタではなかったが、今回も痒さがひどい。寝れないほど。何かいい方法があれば教えてほしいです。

以前産婦人科でカンジタの検査したときはカンジタではなく、多少の菌ぽいものだけでした。今回もカンジタではないねと今日薬もらいましたが、かゆすぎる。痒すぎてなかなか寝れない。なにか痒みをおさえるいい方法あるかたいたら教えてほしいです。平気なときは平気なのに痒さが始まると耐えられないです(;_;)

コメント

はなまる

パンツはかず、股をひろげる。
これだけでも少し違います!
おだいじに!!!!

• こはる

こはる

冷えてないので一時的にその格好でいいですかね?(;_;)ありがとうごさいます!

• 9月2日
  • はなまる

はなまる

お腹にタオルかけて、靴下はいとけば大丈夫ですよ。カンジダかゆいですよねー(+_+)

ぬのに触れたり、毛がそよぐと余計痒いです。

セロハンテープか、マスキングテープで毛を固定しましょう!くるくる、ネジってペタッと。(大真面目)

• 9月2日
  • こはる

こはる

カンジタではないみたいなんですが痒すぎます。痒すぎますよね。 やってみます! なんか股を手でくっつかないようおさえときたいくらいですよね💦

• 9月2日
  • はなまる

はなまる

なんでしょう?かぶれかな???
    妊娠中は繊細ですよね。

開いてましたよ!そして痒いところをペタッと押さえてました。全然恥ずかしくない。

• 9月2日