※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

生理予定日4日過ぎて陰性。生理不順で検査薬は怖い。妊娠望んでるけどできなくて、症状は食欲増加、胸の張り、おりもの、あくび。体験談聞きたい。タイミング法なし。

生理予定日4日過ぎました。
生理予定日に早期検査薬を
したところ陰性。笑

もともと生理不順でいつも
生理予定日を過ぎるか
早くくるかでした。

ルナルナの生理周期が
35日です。

また検査薬やって陰性だったら
なんかの病気かと思ってしまい
怖いのでまだやれてません。笑

妊娠望んでるんですけど
なかなかできなかったので余計に、、、。

今ある症状は生理予定日の
ちょっと前から食欲がかなり増して
(旦那に異常と言われるほど。笑)
たまに胸が張り、たまに
白いおりものが出てます。
あと常にあくびが出るくらいです。笑

似たような症状があった方、
生理きたよーとか
妊娠でしたっていう
体験をしたことがある方
よかったらお話聞かせてください!

ちなみにタイミング法など
とっていなくて
ほぼ毎日仲良ししてます。笑

コメント

ままま

私も生理前に異常な食欲がありました!
常に食べていて胃が空っぽになる時がないくらいでした。
更に仕事中普段は全然眠くならないのにすごく眠かったです。
たまに生理痛のような痛みがありなんだろうなーと思っていたら妊娠してました!

妊娠初期と生理前の症状って似てるからわからないですよね(;ω;)
妊娠してるといいですね💓💓

  • Choco

    Choco


    今まで生理前にこんな
    食欲増したこと
    なかったんですよ!!!!!!!!!!
    今までは眠くなったり
    ニキビができたりだけ
    だったような
    気がします😅

    いきなりこうなったので
    不思議で不思議で😅
    たまに子宮キリキリ
    するので絶対生理くると
    思ってるんですが
    なかなかこなくて😂

    妊娠だったらラッキーです😁

    • 9月2日