※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠か想像か悩んでいます。生理不順で最終生理日から4週半。検査薬はいつやった?

妊娠したかも?でも想像妊娠かなぁ?本当に妊娠してる可能性低いかな…でもちょっと体調の変化が?これは妊娠超初期症状か?でも今検査してもフライングになっちゃう。でももし妊娠してれば今検査しても薄ーくは反応するだろうなぁ。でも期待しすぎてはダメだ!!ちゃんと待ってから検査するべきか…!!!

今こんな感じですっごいモヤモヤしてます(笑)周期バラバラなのでなんとも言えないですが、もし妊娠してれば最終生理日から数えると4週半ばくらいです。明日でD34です。比較的生理不順だし生理予定日はアプリによってバラバラなのでもうわからないです(笑)
あーどうしよう。皆さんは検査薬やるときどんな気持ちでしたか?実際どうしましたか?

コメント

生理予定日5日前に、薬が飲みたかったのでフライングしたら薄ら出ました✨
妊娠してるか全然分からない時で、でもなんとなく体調悪いような悪くないような...って感じでした😣

ちい

まさかって思って検査しました。
薄っすら出て、3回検査しました。

それでも信じ切れず、病院に行きました。

ずっと妄想妊娠だと思ってました(;´д`)

ちまき

検査薬をするときは まさか今回に限ってできてる訳ないよね〜ってそんなに期待してなかったのですが、ありゃりゃ!できてる〜\(^0^)/と6日ほどフライングして反応が出た感じでした。普段のPMSとなんら変わりのない妊娠初期症状でしたが、女の勘?なのでしょうか…なんとなくできてる気がするなぁと思ってるやってみたら陽性でした😭💕

でもフライングしたのが悪かったのか心配性の私は え!?ほんとに?というのが1週間以上続き 病院に行くまでに3回は検査薬をしました。不安を解消する安心材料が病院に行くまでは検査薬しかないので、自分を安心させるためにしてた感じでした💭

フライング検査をしてもいいと思いますが、受診までがとても長く感じるので我慢できるところまで我慢して、不安やモヤモヤが大きくなるのであれば 検査薬してもいいと思いますよ😊🙌