※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

今日、出先のローソンに寄ったらたまたまありました💕ずっとレモン牛乳を…

今日、出先のローソンに寄ったらたまたまありました💕
ずっとレモン牛乳を飲みたかったのでテンション上がりまくりました⤴️
普通のパックのレモン牛乳より甘さが控えめでちょっと物足りなさがありましたが、相変わらず美味しかった💕

コメント

見付けたー😭💓
久しぶり💡

美味しそうだし気になるー😍

• まよひば

まよひば

chimautaちゃん、お久しぶり💕
    この所、体調が悪くて嘔吐しまくっていて、グロッキーだったのよ😭
    レモン牛乳を知っている人は気になるよね😃
    メロンとイチゴもあったけど、レモンばかりが売れていたよ😊

• 9月1日

退会ユーザー

えっ、大丈夫❔💦私はリセットしてやけくそになってるし体調悪くて最悪なんだよね😭
    聞いたことあって知ってたよ❤こっちにも売ってるのかなぁ❔

• 9月1日
  • まよひば

まよひば

chimautaちゃんも体調不良?
    大丈夫?
    関西方面はどうなんだろう…
    私はたまたま入ったローソンにあったから、しらなかったのだよ💦💦
    体調は、日によって嘔吐したりしなかったりで、昨日の健診で胃薬を処方してもらった💧
    そして、体重が増えていなくて先生から「この時期にしては体重が少ないねぇ~難しいかもしれないけど、もう少し体重を増やして下さい!」と言われてしまったよ😭

• 9月2日

退会ユーザー

おはよう☀
    大丈夫よ💡生理が終わってきたら軽くなってくるから☺
    そうなんだ❗また見てみる✨
    体重超過はよく聞くけど少ないのは心配💦これから増えるといいね✨無理しないでね😭

• 9月2日
  • まよひば

まよひば

おはよう✨
    chimautaちゃんは生理で体調が悪かったんだね😢
    普通は体重オーバーで注意されるみたいだよね💦
    旦那の会社の人に今回の体重を増やして下さいと言われた事を言ったらしく驚かれたみたい💧
    嘔吐や体調不良がなくなって食べられるようになれば増えると思うんだけど…
    心配ありがとうm(__)m

• 9月2日