※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
ココロ・悩み

離婚調停中。旦那の浮気証拠あり。新たな男性は旦那の指示で近づいた可能性。利用方法悩んでいる。

離婚調停の予約中です。

離婚原因は旦那の浮気です。
証拠は十分すぎるほどあります。

私は何もしてません。

本題です。
ある日LINEに新規男現れました。そいつの正体は、旦那から、私と浮気しろて命令された人です。
女の勘で見抜く事が出来たので何もしてません。
していたとしても、浮気にならない。と聞いたので安心です。
それから新規男から(何かあったらゆってね、相談相手になるよ)て感じですが、これも絶対!嘘?てゆうか、旦那の耳に行くようにする人です!!!

こいつも腹が立つので上手いこと利用したいんですが、どうしようか悩んでます。
結構えぐめの方法があればお願いします。

コメント

最低ですね!
私ならそいつの親や会社に連絡します。

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

新規男のこと詳しく知らないんですよね笑
    旦那の親は息子大好き💓どんだけ証拠があっても、私の息子がやってない!とゆえばやってないんです!!!て人なんでね笑
    こーゆー親とは話にならないです。

• 9月1日

弁護士に相談したから行動されたらいいですよ😥
旦那から~という証言だけ記録しておけば慰謝料のときなどに有効だと思います。

あいり

わたしにこれ以上関わったら、精神的苦痛であなた訴えますよ?

普通かなぁー

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

それて脅しに入らないんですか?

• 9月2日
♪

根回しされてるの丸わかりだとそのまま伝え、真っ向から切り捨てます🤣
普通ですが💦

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

私の性格がネチコイもんで、、なんかされたら相手が悩むまで追い詰めたい。て性格で...😅

そう簡単にゆって終わらしたい気持ちも少しはあるんですけどね、自分のネチコイ方が勝つてゆうか笑

• 9月2日
ゆきりん

旦那さんから命令して近づいたっていう文言を上手く引き出してスクショ、弁護士さんに話をしてそちらにも制裁を与えてもらうとかですかね?
要は質問者様も浮気してた事実が分かれば離婚の慰謝料など減額またはなくせるなど考えたから新規男を差し向けたって認識でよいですか??

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

今してみたんですけど、知らないふりしかして来なくて難しいですね

そゆことです!!!

• 9月2日
  • ゆきりん

ゆきりん

なかなか手強いですね💦
    旦那さんの差し金ではないことを否定するのであれば、どうやってLINEを知ったのかってそこ詰めてみるとかですね…
    旦那さんの携帯みれれば1番手っ取り早いとはおもうんですけどなかなか難しいですよね😢

• 9月2日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

知り合いかもにいました。て言われるんです😫
    別居してるんですよ〜会いたくもないし、喋りたくもないし、精神的に無理てゆうか😅

• 9月2日
  • ゆきりん

ゆきりん

たしかに、そこまでされたら顔も会わせたくないというのが普通ですよね💦すみません軽率なことを言ってしまって…
    弁護士さんにこの件はお話されましたか?もしかすると美人局みたいな感じで詐欺罪とかになる可能性もありますよね…ここはやはり法律に強い方にどのような証拠があれば新規男さんそして旦那さんにもさらなる制裁が与えられるのか聞いてみるのが1番かもしれないですね!

• 9月2日
あず

旦那から近づけと言われたということを、こちらはわかってるってことをいって
そのようなことをしてるとあなたも訴えるというとかですかねー

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

それは脅しに入らないんですか??

• 9月2日
  • あず

あず

悪いのはあっちなのに何が脅しになるのでしょうか?

• 9月2日
mina

「私は、浮気しないんで。私は」と一言返しちゃうのはどうでしょう。旦那の差し金だと気付いてることも伝えられるし、ほんとのことだし!

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

ネチコくせずに、素直にそれだけゆうのが1番なんですかね

• 9月2日
◟̽◞̽ ༘*

弁護士付けずに調停するんですよね、
弁護士付けんでも十分証拠があるので、1人で調停起こした方がお金の件でも楽になると思いますよ。て言われたので😅