※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がわ
妊娠・出産

12キロまで太っていいと言われたけど13キロ太ってしまいました。落とす方法はありますか?運動するとすぐ息切れして大変です。

体重がやばいです😱
12キロまで太っていいと言われたのに13キロも太ってしまいました。
落とす方法はないですか?
運動するにもすぐ息切れしてしまって大変です。

コメント

mama

そこまで気にしなくてもいいと思いますよ!

さっちゃん🐗

私も後期で太ったとき
先生に
もう赤ちゃんの体はできてるので
食事制限してください。
運動すると余計にお腹すくので
運動しないでくださいって言われましたよ!😥

めいしゃん

こればっかりは何とも言えませんが、、
わたしは14キロ太ってしまい、
産後3ヶ月で完母にしてたら15キロ痩せました💦
いまは無理にダイエットせず、
増えすぎないよう気をつけたら良いと思います。

オリ

もう37週なら気にしなくても良いと思います。食べ過ぎないようにするだけ。
何キロ太ろうがきちんと赤ちゃんは産まれてきますよ😃

37週ならそこまで気にしなくていいと思いますが、落とす方法より増やさないことに専念したほうがいいです 😂

キャベツをたくさん食べるのがいいですよ!具沢山のお味噌汁とかもいいです ☺️

ひー

私は妊娠してから約15キロくらい太りました!!
けど先生にも何も注意されず元気な子産まれました!!
私の友達は18キロ太ってましたよ!!

ぽんぽこたぬき

私は8カ月で8キロ増で「これ以上増えたらダメ」と言われそこから必死に毎日1時間半ウォーキングしました。
それでも食欲が収まらなくて水ゼリーにきな粉と黒蜜のオヤツでなんとか頑張りました。市販のゼロキロカロリーのゼリーとかもオヤツにしてました。
あとは旦那には申し訳なかったですが、19時前に食事を終え、そこから何も食べないようにしました。夕飯は炭水化物は抜きました。それが一番効果が大きかったですかね。次の検診では逆に1キロ減り、先生に「頑張ったね」と、言われました。それからその生活を頑張っていましたが、それでも臨月はどうしても体重が増え、最終的には10キロ増でした。

もうあと少しなので、
いつも通り過ごして、
お散歩くらいでいいと思いますよ!

ゆみ

もぅすぐ赤ちゃんに会える日が近づいてるのでそれ以上は増えないように気をつけるくらいでいいと思います。1〜2キロオーバーくらいなら大丈夫でしょ😀

❤︎yuna❤︎

私もそのくらい増えました!
完母なんですが特別何もしなくても今のところ12㎏減りました!

♡

炭酸飲んだりしてないですか?
私も体重増えてて炭酸飲んでたんですけど少し減らしたら増えなくなりましたよ(*^^*)

21キロ太りましたけど
1ヶ月で10キロは自然に落ちたんで37週だったらもう気にせんで良いと思います!
気楽に赤ちゃんを待ちましょう💓

がわ

皆さん回答の方ありがとうございます☺️
もうあんまり気にする必要はないんですね。
太りすぎないように頑張ってみます😳

ちーた

私も12キロまでだったのに、53→66です😂たぶん今週の検診では67になってそうです💦