※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

冬にはB型ベビーカーが寒いかどうか悩んでいます。AB型を使う頻度が少ないので、そのままでいいか迷っています。来年春に買い替えるべきか、AB型を使い続けるべきか悩んでいます。

おすわりも出来るようになったし、
B型ベビーカー検討しています。

AB型ベビーカーは、持っていますが
冬はどっちの方がいいですか??

B型ベビーカーは、涼しいので
冬は寒いですかね??
AB型でいいと思いますか??

ベビーカーを使うのは、日曜日、車でお出かけ行く時くらいです。
旦那がいない時は、電動自転車で行くので
基本は、抱っこ紐です。

あまり、使わないのならAB型のままでいいと思いますか?

来年春に買ったらいいと思いますか??
それとも、ずっとAB型?

来年の4月で、1歳2ヶ月くらいです!

コメント

ゴロぽん

基本使わないのならずっとABで問題ないと思います😃

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうですよね(^^)
    ありがとうございます😄

    • 9月1日
deleted user

基本電動自転車、週1くらいでAB型でスーパー行きます🙋‍♀️
今のところB型の必要性を感じないです。
1歳過ぎて歩けるようになってからはベビーカーに乗るのを嫌がり、余計必要性感じなくなりました🙂

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうですよね!!!

    乗るの嫌がるんですね🤔
    電動自転車買ったので、AB型のままでいいですかね😆😆

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AB型のままでいいと思います!
    大きくなってどんどん重くなってベビーカー押すのも大変になってくるし、自転車の方が断然早くて楽です!

    • 9月1日