※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎mama
雑談・つぶやき

うちの旦那はフリーランスで働いてました。家に事務所部屋を持ち、ずっ…

うちの旦那はフリーランスで働いてました。
家に事務所部屋を持ち、ずっと家で仕事をしていました。
が最近、知り合いと会社を立ち上げ、勤め人となりました。

初めは、夢を追う彼を応援していましたが、毎日終電で帰りが午前様になることに驚きを隠せず、慣れない生活にだんだん不満ばかり溜まっていきます…。

私は朝6時起床で帰宅は19時。
旦那は朝9時起床で帰宅は0時過ぎ。
何日かは起きて帰りを待っていましたが、睡眠不足がつらくなり、今日から0時には寝ようと決めました!

しかし…こういうすれ違い生活は望んでおらず(むしろ、給料がマチマチでもずっと家にいるフリーランスは一緒に居られる時間が長くていいな♬と思って結婚した)、なんだかなんのために結婚したのかもわからなくなってきました(笑)。

今はそれでも、暇な夜の時間に習い事をしようかなと探してみたりしています(地方なのでなかなか無いんですが…)。
DVDをたくさん借りても見る気が起きなかったり、スタイを手縫いしようかなと材料を買ってもやる気がおきません…。

これが子供が生まれたらもっとひどいことになるのでは!?と今から恐ろしくて…。

旦那様とすれ違い生活を送っていらっしゃる方、ぜひアドバイスをくださいー!
私はこんな風に過ごしてますよーなど、色々聞かせてもらえたら嬉しいです。泣

コメント