※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
お出かけ

来週のどこかで岡山県のアリオ倉敷とアウトレットに行く予定です!車で行…

来週のどこかで岡山県の
アリオ倉敷とアウトレットに行く予定です!
車で行く予定なんですが子供がいても大丈夫な
おすすめのレストランやフードコートのお店って
どこかありますか??教えてください!!

あまり時間が無くウロウロ出来なさそうなので
アリオ、アウトレットの中のお店を探しています😣

コメント

yuki123

2階がフードコートになっていて、色々ありますよ😊
フードコートなら子供連れの方などが沢山いるので気にならないかと思います👍
1階にもビュッフェがあったと思います!アウトレットには食べるところはなくて、スタバとかゴディバしかなかったと思います!

• わかな

わかな

コメントありがとうございます!
    やっぱりフードコートが周りを気にしなくていいし良さそうですね☺️

• 9月1日
らく

アリオのフードコートは座敷になってる部分があるので、小さいお子さん連れにはオススメですよー!

• わかな

わかな

わざわざ画像まで!ありがとうございます😍
    最近全くアリオに行ってなかったんですがこんな感じになっているんですね!フードコート行ってみようと思います!

• 9月1日

アリオ倉敷のフードコートの座敷は平日に行くのがオススメです。
祝祭日や土曜日は場所とりされてる方がおられます。
もし祝祭日や土曜日に行かれるなら早めに行かれることをおすすめします。

• わかな

わかな

確かにアリオもアウトレットも休日は駐車場ですらいっぱいになるのでフードコートは凄そうですね😅
    平日に行ってみることにします!

• 9月2日
ちゃろ

アリオ1階のパン食べ放題があるお店オススメです!
座敷とかはないと思いますが店員さんの対応がとても良く気持ち良く食事が出来ました😍⤴
妊娠中に食事しましたが色々気遣って貰えるのでお子様連れでも不自由ないと思いますよー🐥❤

• わかな

わかな

そこは私も妊婦の時に行ったことがあります!確かに子連れの方が多くいた気がします☺️
    私も店員さんが笑顔で接してくれたのが印象的でした!

• 9月2日
おもも

基本アリオの中のたべるところは小さい子どもがいても全然問題ないかと☆
2階のフードコートだとみんなバラバラ好きなものたべれるのでそれは利点だと思いました☆

• わかな

わかな

確かに子連れの方がたくさんいるので対応しているお店が多そうですね!
    その時の気分で食べたいものが食べれるのでフードコートよさそうですね😊

• 9月2日
りな

フードコートいいですよ!
ナナズグリーンティー側に子ども席がたくさんあって、最近改造工事してたから、授乳室、オムツ替え台もめちゃくちゃ綺麗なので、そこ周辺の席に座るのがおススメです😆

• わかな

わかな

コメントありがとうございます
    やっぱりフードコートがよさそうですね!
    また行ってみようと思います!😊

• 9月3日