※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

SNSで妊娠中の些細なことを呟いたら、友達がコメント。旦那には見えないはずなのに、見た人がいて疑念。旦那の行動も気になり、浮気チェックを検討中。

私はSNSをやっていますが、特に旦那のことを呟こうとは思いません、、
ですが、、ラインのタイムラインって文字数の制限もなく打ち込みたいだけ打ち込めますし、公開範囲もできて何となく学生からの仲数人にしか見えないようになっています!たいした事は書いてないんです、、妊娠中って割と言われたこと嫌なことふとした時に思いだすなぁって
呟いたら
そこに友達もわかるわぁってコメントしてきてそこからはたわいもない妊娠あるあるを会話していたわけです←🤣
ここからがとても重要でして、、
旦那は、その呟きは見えないはずですし友達も会ったことないのにこの呟きを見た人が教えてくれたって言うんです
もし、そうなら毎日定時で帰って来るし、休みの日も自ら外に出ないのにどーみせてもらったの?って感じです←

そんな呟きはしない方が良いと言われたのですが、、
それは旦那に対してでもあったため←そーだねーって流しました。

旦那とは9歳差で公開範囲がつけられるとかツイッターたか知らないし興味のない人です、、

そういえば夜中目が覚めたとき旦那はなぜかコソコソしてたなと、、
携帯チェック的なことされてるのかと、、今気づきました!
そんなこと言われた後にラインにパスを付けたらどうなんでしょうかね?←

きっと浮気チェックをしていたら偶然その呟きを見たって感じだと思いますが、、

コメント

A

パスを付ければ更に怪しまれてヒートアップしちゃいそうですよね……

• もん

もん

見られたくもないしなぁって感じでパス付けるか迷いますよね🤣🤣
    コメントありがとうございます😊

• 9月2日
とんとん

なーんにも知らないふりしてパスつけます😇
ただラインだともし万が一聞かれた時に答えにくいので、スマホそのものにロックかけちゃいます!
で、聞かれたら友達がスマホ落として怖い思いしたって言ってたから念のため!って言っておきます(´▽`)

• もん

もん

スマホにロックかけていても旦那と同じパスにしてるので←🤣
    私が忘れっぽいため同じにしたわ良いけどって感じです🤣🤣

• 9月2日
エリーサ

それは確実に携帯見られてますね😂
私もよく、友達から聞いたんだけど〜とか嘘つきますが、携帯見てますから!笑

やましいことがないなら、パスつける必要もないかなと思いますが、携帯見てるか見てないか確かめるために、付けて見てもいいかもですね🙆‍♀️

• もん

もん

ボロが出ちゃってますうちの旦那は🤣
    まだ迷っていますが様子見しながら付けてみます🤣

• 9月2日
ママリ

気になるなら付けてもいいとは思いますよ。
携帯をチェックしてる、と言うことを直接言われたわけじゃないですし。
あくまで知り合いに教えて貰ったなら、携帯にパスがつこうが、旦那さんはなにも言えないでしょうし(笑)

• もん

もん

そうですよね🤣🤣
    何も言えないところをついてパス付けたら何も言えないだろうと私も思いました!コメントありがとうございます😊

• 9月2日
お肉が好き

逆に見られてるってことは、自分もやましいのか?って思って相手のをチェックしてしまうかも知れません😅

ラインに書くのをやめて、鍵付きの日記に書くと良いですよ😍😍私はそうして毒を吐きまくってますwwww

• もん

もん

鍵付き日記なんてあるんですねー!!
    探してみます!!コメントありがとうございます😊

• 9月2日

そんな感じの旦那さんなら
多分携帯チェックして
その原稿を見たんだと思います..
ネットが得意なのであれば
実際に間接的に
LINEからは見れなくても
携帯のネットで調べると
間接的に
相手のタイムラインとか
相手が誰とライン友達なのか
把握出来ちゃいますが( ;꒳​; )

でもパスワードを付ければ
さらに怪しまれて
ヒートアップしちゃうと
私は思っちゃいました(´・ω・`)

めいしゃん

さりげなく携帯にパスつけるのはありだと思います!
子供が産まれたら勝手に携帯さわられて、知らないうちに発信とかされるので…💦
万が一聞かれたらロックはそのための練習だと答えたら良いかと。
それか最近だれかが携帯見たような跡があり、他人にされてたら不安だから念のためと。。
そもそもロックなんでかけたの?と聞いた時点で旦那さんが携帯見てることバレますが😭

うちも旦那がやってない私のインスタの投稿をなんでか旦那が知ってて、、
調べたらフェイスブックの友達かも?がインスタにも同期されてて、そこから旦那の会社の人が私のを見てて、チクられましたー💦

ると

見た人から聞いたっていう理由で言ってきたならパスつけてみますね😼
何も言えないはずなので…笑

そして何か言ってきたら勝手に見られて嫌だったと逆に責めてやります😳