※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々子
妊活

8/31に2回目の人工授精をしました。1回目と同様、卵胞チェック後人工授…

いつもお世話になっています。
8/31に2回目の人工授精をしました。
1回目と同様、卵胞チェック後人工授精をしてから排卵誘発の注射をしました。注射は前回の半分くらいの量でした。特に痛みもなかったのですが、帰宅後のびおりに茶色いものが混ざったものが出ました。多少出血はするとは聞いていたので、それかなぁと思ったのですが。
夕食後からは吐き気があり嘔吐し、夜中に腹痛がありました。
前回はなんの症状もなかった(妊娠しませんでした)ので、今回の症状が悪い兆候なのか、良い兆候なのかわかりません。ご経験ある方、その症状が出ても妊娠したよっていう方がいましたら教えて下さい。

コメント