※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
雑談・つぶやき

芸能人でノブが一番好き😆💕共感してくれたのは今まで1人しかいないけど……

芸能人でノブが一番好き😆💕
共感してくれたのは今まで1人しかいないけど…。
何がって、顔なんだよなぁ…(笑)イケメンとは思わないけど、可愛い!タイプのお顔🙈🙈

コメント

顔はかわいい感じでツッコミは最高ですよね!

• コジコジ

コジコジ

めちゃくちゃ良いツッコミしますよね!!千鳥大好きです😂❤️

• 9月1日
ゆう

かわいい顔してますよね😊
柴犬みたいな☺️笑

• コジコジ

コジコジ

ですよね!めちゃくちゃ可愛いですよね😆柴犬分かります!笑ってる時とか、尻尾が見えます🤣(笑)

• 9月1日

タイプではないですが、可愛いいですよね😊。浮気の理由にはならないですが、女の人が寄って来ちゃうからしかたがないかなと…あの顔みてたら思います😂

• コジコジ

コジコジ

タイプと言ってくれたのは、今までたった一人です🤣(笑)笑顔が大好きなんですよ😍
    ノブ浮気したんですか😳?あんなに可愛い奥さんいるのに、驚き😳😳

• 9月1日

退会ユーザー

週刊誌に撮られたみたいです😂。グレーゾーンらしいですが😂…。相方さんも撮られたみたいで岡村の番組でいじられてました(笑

• 9月2日