※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
サプリ・健康

やはり亜鉛不足なのかなぁ…?食べ物、飲み物を口の中に入れると全てが苦…

やはり亜鉛不足なのかなぁ…?
食べ物、飲み物を口の中に入れると全てが苦く感じます😭
唇舐めても苦いし、水も苦い💦
ご飯作ってて味見しても味が全然わからない!笑
この症状になったの2回目で前回はダイエット中だったからなのか食事改善したらすぐに戻ったけど、今回は普通に生活してるんだけどな…
生理予定まで10日ほどだからその影響なのか…?
同じ症状出たことある人いますか?😭
どうやって治しました?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科医院で働いてました。
よく、亜鉛が足りてないと患者さんに説明していたのを聞きましたよ!
私は、、苦く感じて夫が飲んでた亜鉛サプリを飲んだのですが改善されませんでした。その数日後、顔面麻痺を意識しました。目が閉じない、口が閉まらない。シャンプーも目に入って大変でした。その後、ステロイドを飲みました。

• みみみ

みみみ

酷くなるとそこまでなっちゃうんですね😵
    明日サプリ試してみてダメなら病院行ってみます😣
    ありがとうございました☺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってみてください!
    私は、たまたま歯科にかかってたので歯科の先生が診て耳鼻科か大きな病院に行く事を勧められましたよ!
    そんな、2回も味覚に異変があったのなら1度相談してみた方が良いと思います。良くなりますように。。

• 9月2日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます😁

• 9月2日