※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

お腹の子が大胆に蹴り飛ばして動くのは胎動とは違う痛みを感じることがあるのですが、元気な証拠と言えるでしょう。

胎動とは違う…
お腹の子が「ピクン、ピクン」とゆっくり目にでも一体間隔で外から見てもわかるくらい動いています。この動いはなんだと思いますか…?
はじめ胎動かと思ったのですが、ピクン、ピクンとしながら大胆に私のお腹を蹴り飛ばします…😂元気な証拠なのでしょうが最近大きくなってきて少し痛いです笑

コメント

まい

しゃっくりだと思いますよ(^^)うちの子もよくしてました!産まれた後もよくしてます笑

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりそうですよね!?
    でもなんかもっと速いスピードなイメージがあって確信持てなくて😭
    旦那にしゃっくりかも!って言ったら
    うそだ!って言われました笑笑
    返信ありがとうございます!

• 9月1日
  • まい

まい

うちの旦那もはじめ信じてなかったですよ笑
    人間らしいところが出てくるとますます愛しく思えますよね(^^)

• 9月2日
姉妹ママ❤

しゃっくりじゃないでしょうか☺️?

• ぱんだ

ぱんだ

だいぶ楽しみにしてたのでちょっと嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 9月1日
mine

しゃっくりじゃないですか??

どんぐり

しゃっくりかもしれませんね。

やんやん

しゃっくりではないでしょうか?一定のリズムでピクピクしていたらそうですよ^_^
みんなあることなので、なんの問題もないですよー!!!

meg

しゃっくりではないでしょうか ₍₍ 👶🏻 ⁾⁾

かずぴよ

しゃっくりかな?と思います😊
うちの子もよくしていました!笑
産まれてからも、よくしゃっくりする子になると思うよ〜と言われ、実際にしゃっくりが多いです!