※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

旦那おそいーーー。6~7時には寝かしつけ終わってそこから旦那が帰って…

旦那おそいーーー。
6~7時には寝かしつけ終わってそこから旦那が帰ってくるまで時間をもてあましていらいらしてます笑。ご飯もパスタだからまだ作れないし一緒に食べんともっかいつくるの面倒だし洗い物も一気にしたいしと考えると待ってるしかないです(;_;)早く寝たいのにー仕事してるのにいらいらしちゃいます(;_;)みなさんどーしてます?

コメント

がちこ

うちも旦那9時半帰宅でした😨
チンする状態にして食器洗いも最小限まで済ました状態までにして待ちました😂
自分は先に食べちゃってました(笑)子供と一緒に😊

  • ゆり

    ゆり

    私もなるべくチンにして早く食べちゃおうかなー、、旦那に話したら一緒に食べたそうでしゅんとしてました笑

    • 9月2日
nero

うちの旦那も22時半以降の帰宅なので
いつも子供たち寝てからは暇な時間です。
ご飯も物によっては帰ってきてからの準備です…
いつも自由な時間の時は内職やってるか
趣味の時間にしてます😊

  • ゆり

    ゆり

    尊敬します!私も自由な時間うまく使えるようにしなくては(;_;)

    • 9月2日
kmk

わたしも食べちゃうかな〜と。
夫のはチン。(笑)

優しい奥様だと思います。作りたてを食べさせてあげたいと思えるんですから(^^)

わたしも夫の帰りを待ってたら、イライラしちゃうので、もう待たなくして、やれる家事はどんどん済ませて、夫のご飯はチンするのみにして、寝る支度もどんどんしてました(笑)

  • ゆり

    ゆり

    イライラしてたら雰囲気悪くなるしよくないですよね笑。ありがとうございます\(^^)/

    • 9月2日