※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎
家族・旦那

今日は旦那が 地元の寄り合いで、お酒飲むから 実家で泊まってくるため…

今日は旦那が 地元の寄り合いで、お酒飲むから 実家で泊まってくるため、私も自分の実家に帰ってます。
実家には 大好きな家族もいるし 大事にしてた猫もいるしやっぱり居心地はいいんですが、旦那がいないと寂しいです。たった1日いないだけで こんなに寂しくなって会いたくなるなんて 自分が気持ち悪いです…。子供が産まれたらそんなこと思う余裕なんて無いと思いますが、里帰りする予定でもありますし、入院したら 気持ちの面で大丈夫かなと不安です。
旦那のことが大好きで たまらないって方いますか?(;;)

コメント

ぼーん

私も妊娠中はホルモンのバランスのせいなのか何なのか分かりませんが、ぴよまるさん程ではないですが少し寂しい気持ちになったりしましたよ!出産したら我が子が可愛い過ぎて、寂しいというよりこの可愛いさを早く共有したいから会いたい!に変わりました!笑
ニヤっとしたり泣き顔も全部可愛いくて旦那どころじゃなくなりました😂

  • 金太郎

    金太郎

    ホルモンの関係はありますよね😢
    妊娠前から大好きな気持ちはあったんですが、妊娠してから気持ちが強くなりました。
    旦那が 子供が生まれるのをすごく楽しみにしててお腹に話しかけてるのとか見ると、お腹の子も旦那も2人とも大好き!!ってなります😳

    • 9月1日
ぶーごん

わかりますわかります😩
めっちゃわかります!!!

特にいても対した話はしないし
たまに出かけるぐらいですが
やっぱり近くにいないと寂しいですよね😩

  • 金太郎

    金太郎

    買い物行くのもいつも一緒なので、
    ちょっと一緒にいないだけで寂しくなります…
    寝る時も直前まで話してるので 今日はそれが無いのかーって思うと😢
    大げさですよね💦💦

    • 9月1日
deleted user

わかります~😭😭
旦那が飲み会とかでいなかったりすると寂しくて仕方ありません😭!
私も2ヶ月くらい里帰り予定なので大丈夫かと不安です😢😢
きっと産まれたらそんな余裕ないかもしれないけど、、
でも好きな気持ち大切ですよね😊♥️
お互いずっと旦那さんと仲良くいたいですね😊

  • 金太郎

    金太郎

    分かってもらえて嬉しいです!
    独占欲?か嫉妬か何か分かりませんが、飲み会とか特に不安になります。
    女の人がいるわけでもないのに。
    ずっとこの気持ちがお互い続けばいいなと思います😂💓

    • 9月1日
あゆみ

今でも旦那が夜勤の時とか思います!
飲み会の時とかも早く帰って着て欲しいです!

  • 金太郎

    金太郎

    わかります(;;)
    ぜったい 鬱陶しいと思われてますが
    早く帰ってきてねって言ってしまいます😂😂

    • 9月1日
愛

わかります😭一日置きですが、夜勤の為家に居ない時はとても寂しくて、旦那は浮気しないと信じてますが、不安な夜を過ごしてます。

  • 金太郎

    金太郎

    信用してないわけではないんですが、
    何か不安になりますよね、
    構って欲しいって思っちゃいます😂

    • 9月1日
  • 愛

    お早うございます。
    旦那に仕事なのは分かるけど、もう少し構って欲しいって言った事ありますよ😊思い切って旦那様に、もう少し構って欲しいって言ってみたらどうでしょう😉

    • 9月2日
  • 金太郎

    金太郎

    おはようございます!
    今帰宅中らしいので
    帰ってきたら一緒に買い物行ってきます❤

    • 9月2日
  • 愛

    一緒に楽しい日曜日を過ごしてくださいね☺️

    • 9月2日
  • 金太郎

    金太郎

    ありがとうございます♡♡

    • 9月2日