※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-ra*
妊娠・出産

妊娠4ヶ月です⍨ ͛ ͛上の奥歯が虫歯になっている気がします。歯医者に行って麻酔はできるのでしょうか?

妊娠4ヶ月です⍨ ͛ ͛
上の奥歯が虫歯になっている気がします。
歯医者に行って麻酔はできるのでしょうか?

コメント

きあmama

私の時は麻酔使いましたよ\( •̀ω•́ )/

• aki-ra*

aki-ra*

使えたんですね⁽* ¨̮ *⁾
    麻酔なしはちょっときついなと思いまして( ˚ଳ˚ )
    ありがとうございます\( ⍢ )/

• 12月16日
♀♂MaMa

私の妊娠中に歯が痛くて安定期まで我慢してそれから歯医者に行ったら麻酔が赤ちゃんに影響する事はまずないから安心してね‼︎もっと早く来れば良かったのに。。と言われました(^^;;そこから虫歯は全部治してもらいブリッジという大掛かりな事もしましたが(もちろん治療はすべて麻酔しました)ついこの間に元気な赤ちゃん産みましたょ‼︎(^^)

• aki-ra*

aki-ra*

そぉなんですねー\( ⍢ )/
    安心しました!
    明後日歯医者に行こうと思います✧

• 12月16日
manami.*

Dr.によって麻酔も控えるDr.もいらっしゃるのでなんとも言えませんが、安定期に入れば治療するDr.が多いです。

虫歯の大きさにもよりますが、対処療法しかできない場合もあるので、つわりなどで体調が悪くないのであれば、今の時期に一度受診されることをオススメします!

• aki-ra*

aki-ra*

そうですよねー。
    今月29日で五ヶ月ですが、、、
    つわりはまだありますがひどくはないです‼︎
    一度電話してみて聞いてから受診してみます(•̀ᢃ•́)
    ありがとうございます\( ⍢ )/

• 12月16日