※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊娠・出産

検査薬の薄さや次の検査薬のタイミングについて、妊娠中の不安や仕事への影響を心配しています。

予定日からでにる検査薬でこれくらいの薄さが出て、次に検査薬どれくらいでやりましたか?

みなさんはそのときまできちんと継続して妊娠までいきましたか?

まだ息子に手がかかり、動いてしまうので不安で。

仕事では重いもの持つので大丈夫かなと思いますが、まだ伝えるのは早いですよね😐

コメント

ベビ♡

私もチェックワンファストでなかなか濃くならないので1週間後から使えるクリアブルーで検査したらくっきり出ました(^ ^)検知できる値を超えてしまうと薄く出るので試してみてください!

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    そんなことってあるのですか?
    クリアブルーではなく、1週間後から使用できるドゥテストでしたところ、真っ白でした。
    検査薬によって違うのでしょうか?

    • 9月1日
  • ベビ♡

    ベビ♡

    私は今日生理予定日でしたが4日前にフライングをしていて、ファストではうすい反応のままで、おかしいな?と思い、1週間後からのを試したらくっきり出ました!クリアブルーは口コミが良かったので使用しました(^ ^)

    • 9月1日
  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    クリアブルーを買って来て試してみたいと思います。
    授かれてるといいな。

    • 9月2日
ぜんぶ初めて🔰

朝一の尿で今日は行いました。
昨日はドゥテスト行ったのは日中です。
朝一に行うのがいいと今日、知りました。
明日の朝、普通のタイプのチェックワンでやってみます。

豆(23)

予定日1日すぎて、1回と
予定日4日すぎて、2回目しました!
クリアブルーでしましたが
2回目はくっきりでましたよ😊

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    朝起きてすぐ検査しましたか?

    • 9月1日
  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    クリアブルーの方が感度が高いのかなぁ。クリアブルー買ってみます。

    • 9月1日