※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

実家に犬を見に帰るか、子供を預けて一人で帰るか迷っています。皆さんはどうしますか?

実家が父と犬しかおらずその父が10月旅行行くらしく犬を見て欲しいから帰ってきてくれと言われました。
私の今住んでる家がペットダメなので…
一泊だけなのですが子供連れて帰るか旦那に子供預けて私だけ帰るかで迷って居ます。
皆さんならどうしますか?

コメント

あすか

私なら自分だけで帰ります💦
どんなに躾された犬でも赤ちゃんは未知ですから事故が怖いです😭

• みさ

みさ

そうですよね。やっぱり怖いですよね💦

• 9月1日
  • あすか

あすか

最近事故のニュースが多いですよね💦みささんだけ帰って、お土産いっぱいお願いしましょ!✨

• 9月1日
  • みさ

みさ

確かに事故多いですもんね💦

• 9月1日
  • あすか

あすか

ペットホテルは嫌がられたそうですが、旦那さんへはきちんと理解を得て決めた方がいいですよ😭
    こっちのストレスより犬のストレスかよ!ってなりかねませんからね😱💦

• 9月1日
ちぃちゃん

ペットホテルに預けるのはダメなんですか!?😣💦

• みさ

みさ

実家の犬がストレスためると思うのであまり預けたくないらしいです💦

• 9月1日
新ママ

赤ちゃんがいない他の知人にお願いできないのでしょうか💦行くならお一人がいいと思います😅

• みさ

みさ

やっぱり1人の方がいいですよね💦

• 9月1日
  • 新ママ

新ママ

ただ、赤ちゃんと旦那さんだけで一晩過ごされた事がないなら、そっちの方も気になりますね😅

• 9月1日
  • みさ

みさ

昼間だけ預けたことはあるんですが確かに一泊も預けるとなると少し怖いですね💦

• 9月1日
  • 新ママ

新ママ

ですよね💦私もまだ昼間だけです😅
    犬のサークルがある、もしくはベビーベッドがあるなら、お子さんと旦那さんと3人でご実家に泊まるというのも手かもしれませんね☺

• 9月1日
  • みさ

みさ

ベビーベッドは家にありますが持って行くのに崩さないといけないし…って感じです😅
    三人で泊まるのもいいですね!

• 9月1日
  • 新ママ

新ママ

確かにベビーベッドは崩したり組み立て直すのが大変ですね😅犬か子供か部屋を完全に分けて、だったらいいかもしれないですね🎵

• 9月1日
  • みさ

みさ

犬のサークルもありますが普段放し飼いなのでたまに入れたら吠えるんですよね😅
    そうですね!そうします!😊

• 9月1日
  • 新ママ

新ママ

お子さんの安全を第一に頑張ってください😃お土産たんまりもらいましょ🎵

• 9月1日
ママス

犬の入らない部屋を確保して子供連れて帰ります😅

夜行って朝帰って良い。とかなら旦那に頼みますが、家事もあるし離乳食も始まってると思うので
旦那と2人は不安かな…と思ってしまうので💦

• みさ

みさ

確かに不安です💦
    子供連れて帰った方がよさそうですね!

• 9月1日
はる

子供連れて帰るの犬合わせて大丈夫か?
1人で帰るにしても子供を旦那に預けて大丈夫?
ってどっちをとっても私なら不安です( ´⚰︎` )💦

子供優先でワンチャンはペットホテル預けるかほかの方に預かって貰うかした方がいいんじゃないですかね( ˙_˙ )