※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

皆さん!下品なことを聞きますが💦夫婦生活するとき!旦那さんの、口でしま…

皆さん!
下品なことを聞きますが💦
夫婦生活するとき!
旦那さんの、口でしますか?!

私は、子供産まれる前は
ガンガンしてましたが
子供産まれてから、子供にチュッチュするので
なんだか抵抗あって出来てません😩

でも、旦那のことも好きだから
してあげたいのですが、、、

皆さんはどうしてますか?
普通にしてますか?それとも、全くしないですか?

コメント

deleted user

口でしてます🙋‍♀️w
妊娠してない時はもちろんですが、今は妊娠中なので口と手でやってます😂😂😂

気分も乗らなさすぎてほんとはやりたくないですが旦那が大好きなのは変わりないのでやってます☺️

みかん

自分からは、あまり、、笑
お願いされたら
断らずにやってますが😂💦

deleted user

むしろ襲いかかってます😆
でもごっくんできたのは付き合って3ヶ月くらいまでですねw

deleted user

大体は旦那が先に口でしてくれるので
私もその後します😂

旦那が手でしかしない時は
私も手でしかしません😂😂

たんたん💗


ご回答、ありがとうございます!
皆様、気にせずやってらっしゃるんですね!
なんか、洗っても残ってる気がして
出来ずにいました💧

やってあげようと思います😊💕
ありがとうございました!

かなこ

普通にしてますよ。
妊娠中も普通にしてましたー。

はじめてのママリ🔰

毎回してます🙋‍♀️
口でいかせてあげられない分やってあげようかなと思ってます😅
あと、私もしてもらいたいので旦那にもしてる感じです🤔
旦那は我慢出来ず入れてきますが、それも嬉しいのでヨシとしてますが😂

あやか

口でしますけど口には絶対に出さないのでまだましですが必ずイソジンしますね笑