※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
お出かけ

9/29.30にディズニーランドとシーに行くのですが、アトラクションで一人…

9/29.30にディズニーランドとシーに行くのですが、アトラクションで一人でお座りができるって何歳くらいのことを言うのでしょうか?(*´・д・)
上の子は身長制限がなければある程度乗れると思いますが下の子はまだ10ヶ月でお座りも伝い歩きもしますがハニーハントとかは乗れないですよね?

コメント

うきわまん、

泣いても途中抱っこなどは出来ないので最後まで1人で座ってられる子って意味だったと思います(*´꒳`*)
ハニハン途中ピョンピョン跳ねるところがあるのでうちは一歳過ぎてから乗せた記憶があります(๑>◡<๑)

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね◡̈❁
    私自身、乗ったことがないのでどんな動きか分からないのですが跳ねるんですね💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月でハニハンはやめといた方が無難ですね😉

はじめてのママリ🔰

10ヶ月でしたね、😅

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

10ヶ月になりますが私自身が乗ったことないのでどんな動きするか分からないんですよね(*´・д・)💦

• 9月1日
m

10ヶ月でハニーハント乗りました!
ただ、入る前にちゃんと座れますか?と最後まで座らせてください!って案内がありました!⭐️
最後まできちんと楽しそうにしてくれました!

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

そうなんですね、うちの子はおとなしく乗ってられるか…汗

話変わりますがトイストーリーマニアは無理ですか?(´∵`)

• 9月1日
ひろ♡ゆい

上の子9ヶ月、下の子7ヶ月で座ってハニーハント乗りましたよ(*´-`)
最近、ハニーハントは抱っこOKになりました♪
途中座らせたりすることはできず、最初に抱っこしたら最後まで抱っこすることが条件ですが、不安でしたら最初から抱っこで乗ることもできます!

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

そうなんですか⁈有力情報ありがとうございます(*´꒳`*)
    それでしたら抱っこでいきます!

ちなみにトイストーリーマニアは無理ですかね💦?

• 9月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

トイストーリーマニアも、ハニーハント同様抱っこOKになりました!
    ハニハンと同じように、最初に抱っこしたら最後まで抱っこで、途中で降ろして座らせることはできないのでそこだけ注意が必要になります♪

• 9月1日
キウイ✳︎

うちは8ヶ月くらいからプーさんやピーターパンやピノキオ乗ってます😊
大人がとなりに座って支えることができるので10ヶ月なら乗れると思います👍
プーさんも大人の膝の上にのってアトラクション乗れるので泣かずに乗れるかなーと思います(*´꒳`*)

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

膝上🆗なんですね٩( ᐛ )و!ガイドブック買って色々見てますが一人座りできるって条件がどんなもんかと思いまして◡̈❁
    ハニーハントオッケーならトイストーリーマニアとかも大丈夫になりますか?

• 9月1日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

トイストーリーも乗れると思いますよ😊
    でも意外とスピードというか止まったり進んだりがプーさんとかより激しめです!!
    そして3Dメガネかけて遊ぶので10ヶ月の子が楽しむというより大人が楽しい感じにはなるかなーと思います❤️

• 9月1日
日月

娘は8ヶ月でトイマニ・ハニハン乗りました。
腰に手を回して、気をつけてあげてくださいね(^^)とキャストさんに言われましたよ😄

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

トイストーリーマニアも乗れるんですね٩( ᐛ )و安心しました♡

• 9月1日