※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'S'mama
ココロ・悩み

娘が2才7ヶ月で英会話教室に通うのは大丈夫か心配です。YouTubeで色やABCの歌は覚えていますが、教室の内容理解できるか不安です。

奈良県香芝付近で英会話教室通われている方
いらっしゃいますか?
ペッピーキッズクラブの方が家に来て
是非体験どうですか~と言われ試しに受けて
みることにしました。
でも娘が2才7ヶ月なのですが授業受けたとしても
内容理解するのかな?とおもいまして。
簡単な色やABCの歌はyoutubeの影響で私が
教えることもなく歌えてはいます。

コメント

みぃみ

奈良県には住んでませんが…
他県でペッピーキッズクラブに通っています😆
まだその歳では内容を理解することまでできないしできなくていいんじゃぁないかと思います😅
これから英会話は国語算数などと同じように必須科目になるものなので、それくらいの歳はなるだけ早い時期から英会話や英語に慣れさせておくことがいいのでは?と私は思って通わせています。
それにペッピーキッズクラブは年齢に応じた内容でした。うちの子はスゴロクみたいなゲームを使って体験してましたよ😊
息子は本当つい最近始めたのですが…お腹の子が無事産まれたら赤ちゃんのうちからでも始めてみようと思います👍