※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレ中のお子さんのおしっこの間隔について教えてください。長い時はどのくらい間が空くのでしょうか。

トイトレ中で、おしっこの間隔が長いお子さんはいらっしゃいますか?🤔

長い時だとどのくらい間が空くのか💡教えてもらえたら嬉しいです🙌✨

コメント

ぴお

この前朝8時半頃オムツかえて夕方17時頃まで出ない時がありました。
さすがに出なさすぎて心配になりましたが、結構朝オムツかえて6時間くらいあくことが多く心配になっちゃいます💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    夕方まで出ないのは心配になりますね😢💦
    うちは就寝前におしっこをしてから、朝まで出てなくて。朝トイレ座ってもでず、10時とか11時になってやっと出る日がありまして😅
    おしっこしたそうにもじもじしていて、何度かトイレに誘うんですが座ると出なくて、ギリギリになってやっとトイレで出来る感じなので...
    我慢しすぎていないか、間隔が長すぎないか心配で💦

ぴおさんのお子さんはもうトイトレ完了していますか?🤔💡

• 9月1日