※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

神戸市にお住いの方に質問です!9/6.7で神戸に旅行にいきます!アンパンマ…

神戸市にお住いの方に質問です!
9/6.7で神戸に旅行にいきます!アンパンマンミュージアムに行った後夜ご飯をハーバーランドの辺りで済ませたいのですが、子連れでも入りやすいオススメのお店があれば教えて頂きたいです!あとお土産とかは神戸駅よりumieで買う方がいいですか?
宜しくお願いします꒰*´∀`*꒱

コメント

あやの

神戸駅に住んでます😊
アンパンマンミュージアムのあるモザイクの2階にお土産屋さんあります!
駅に行くと時間によるとコンビニしかないので、モザイクて買えそうならモザイクで買った方が良さそうです!
ご飯食べられるお店もたくさんありますし、ベビーカーで来られてる方たくさんおられるのでまた見てみてください✨
神戸楽しんでってください!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!駅近にお住まいなんて羨ましい(◍′◡‵◍)
    駅はよらずモザイクを中心に色々みてみますね!旅行楽しみますありがとうございます♡

• 9月2日
R&M

お土産はモザイク2階に何店舗かあるのとumieイオンスタイル1階にもあります😊アンパンマンミュージアムやリラックマストア、カルビー等では神戸限定品があります♪
アンパンマンミュージアム下のモールにある不二家とコラボのレストランはネット予約出来て便利ですよ😉モザイク内にもお店いっぱいあります✨
安く簡単に食事をとるならumieのフードコートは子供用スペースがあったりしますし、イオンスタイル地下1階にもあります😉

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    具体的なお店の名前も多数あげて頂いて助かります(◍′◡‵◍)
    レストランはネット予約できるんですねー便利!
    相談して行ってみることになりましたら予約していきます😊

• 9月2日
いたち

モザイクにたくさんお土産屋さんありますよー。
モザイクの、神戸ロマン亭てところでランチしたんですが、ものすごーく不味かったです!たぶん、油が古く、味見もしてません。一日中、具合悪くなりました。そこだけは、避けてくださいね。

• ゆゆ

ゆゆ

なるほどーロマン亭は避けて違うところで夜ご飯食べたいと思います(´ω`)
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月2日
.mam

神戸市です!
モザイクのお店は基本的にどこでも子供連れ大丈夫です👍
アンパンマンミュージアム出てすぐのオステリアガウダンテはおいしいですし、子供の食器などもあるのでいいです!
神戸駅にもお土産ありますが、神戸っぽいものはあまりないので、モザイクで買う方がいいですよ〜😊

• ゆゆ

ゆゆ

どこでも子連れ大丈夫のお言葉はとてもありがたいです😭県外だとわからないから、ついつい地元にあるお店とか行きがちになるので、、😅
    色々見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月2日
Mmama☆

お土産はモザイクの二階にお店がいくつかあります😊
お子様でも食べやすいのだったら、アンパンマンミュージアムの中のレストランかびっくりドンキーですかね?

• Mmama☆

Mmama☆

あっ、後umieにある子供連れの人用のスペースもあるフードコートもよく行きます👌

• 9月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

ペコちゃんとのレストランですね😊
    夜ご飯の時間があえば検討してみますね♩ありがとうございます😊

• 9月2日
ひろppp

夜景なんかも見えるので海側でお食事もいいと思います🎵その辺がモザイクといいます。
お土産もモザイク、umieで揃うので駅ではあまり買うものはないですね💦
カルビーだったかな?その店は毎回寄ります笑
試食もします😂

• ゆゆ

ゆゆ

夜景や海が見えるのいいですよね〜♩
    カルビーもあるんですねー!地元にもあるんですが、行ったことないからこの機会に行ってみてもいいですね😂笑

• 9月2日
28sai🎋

かに道楽はどうですか?
お座敷なのでゆっくり出来ます♡

• ゆゆ

ゆゆ

かにー♡いいですね〜😊😊
    旦那に相談してみますね〜♩
    ありがとうございます!

• 9月2日