※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

富山県高岡市、砺波市、小矢部市で良い整形外科を教えてください。子どもが足を痛がり、砺波市のクリニックでは詳しく見てもらえず、心配です。

富山県高岡市、砺波市、小矢部市あたりで、良い整形外科を知っていたら教えてください✨
子どもが足を痛がって、歩きにくそうにしています。
昨日、砺波市のひがしでクリニックに行ってみましたが、いまいち詳しく見てもらえなかった感じで、今日もまだ変な歩き方をしています😣

コメント

みーさん

良いかはわかりませんが、しばらく、小矢部市の中川整形外科に通っていました。

診察も丁寧でしたし、質問したらしっかり返答していただき、後日リハビリというかマッサージなどに通っていました。

ただ、とても待ち時間が長いので、先に電話して混み具合を聞いてみるのが良いかもしれません。

• あかり

あかり

回答ありがとうございます。
    質問にきちんと答えてくださるのは良いですね!
    丁寧だからこそ混んでしまうんですね😣でも早くて適当な方が怖いですもんね💦
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 9月2日
まま!

高岡市のキタノ整形外科に通ってました。
少し厳しめの先生ですがなんでも相談にのってくれ、診察も丁寧でした!
また高岡市や小矢部市ではありませんが、富山市の西能クリニックは土日もやっております!どの先生もかなり丁寧に詳しく診て下さいました。お子さんもたくさんおられました!

• あかり

あかり

回答ありがとうございます。
    診察が丁寧なのは良いですよね!
    こどもだとなかなか症状をうまく伝えられないですし…
    土日もやっているところがあるんですね!
    いくつも教えて下さりありがとうございます!
    ちょっと調べてみます✨

• 9月2日
はる

少し遠いかもしれませんが、南砺市の吉岡整形外科は、他の病院からすすめられて行きましたが、先生の診察は的確で丁寧でしたよ😊

• あかり

あかり

回答ありがとうございます
    他の病院からの薦めだったら、信頼度が高いですね✨
    的確に診てくださるのはすごい!
    診立てが良くないと治るものも治りませんしね😣
    どのくらいかかるか調べてみよう…
    ありがとうございます!

• 9月2日
ママリ

砺波の消防署の近くのなす整形外科は結構丁寧に見ていただける気がします😊
以前指が腫れて他の医者で打撲と言われて放置していたものを3ヵ月後に、なすさんで骨折を発見してもらいました。
先生いっけん怖そうですが、結構話しやすいです。人気があるのか土曜は待ち時間が長いです😱

• あかり

あかり

回答ありがとうございます!
    骨折なのに見逃すお医者さんがいることにもびっくりです😵
    なすさんはきちんと診てくださるのですね✨
    人気があるところはやっぱり待たなきゃいけないですよね💦
    調べてみます!ありがとうございます💕

• 9月4日
かとみゆ

はじめまして!
私は砺波市在住で整形外科は砺波市役所付近の藤井整形外科に行っています😊人気あるのか毎回人が多いですが先生が優しいです😊

• あかり

あかり

回答ありがとうございます!
    砺波市も近いので、教えていただけて嬉しいです✨
    毎回人が多いのはきっと人気だからですよね!
    こどもを見てもらうので、優しい先生は魅力的です😍
    ありがとうございます✨

• 9月4日