※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

どんな天気なら赤ちゃん連れておでかけして大丈夫ですか🤔?ちなみに今日はくもりの28度です!

どんな天気なら赤ちゃん連れておでかけして大丈夫ですか🤔?ちなみに今日はくもりの28度です!

コメント

🌈

雨や雪、台風以外なら普通に外出てましたよww

• なっちゃん

なっちゃん

30度超える真夏の日もですか?💦
    2ヶ月なのでどれくらいがいいかわからず病院の日しかおでかけしてなくて^^;

• 9月1日
  • 🌈

🌈

8月生まれなので小さい頃は寒かったですが普通に出てましたねw
    今も保育園行ってるので38度でも外出てます🌞

• 9月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 9月1日
  たこ

直射日光を見て目がやられる心配もないですし、刺さるほど暑くもないから丁度良さそうですが…
本日は ☔が不安ですよね🤔

• なっちゃん

なっちゃん

気候的には今日がちょうど良さそうですかね⁇確かに今にも雨が降りそうですね💦家の近くで外気浴だけでもしてみようかなと思います✨

• 9月1日
  •   たこ

たこ

あんまり暑いと 赤ちゃんも疲れちゃうかと💦💦
    でもここ最近夕方は気温落ちてくるので、2ヶ月だったら ベビーカー乗せて20分くらいのお散歩で十分かな😂と✨
    息子は 2ヶ月のとき、夕方に
    片道10分の何もない公園に行き、混合だったのでそこでミルク飲ませたり、だんだん距離をのばして30分先の薬局に行ったりして、3ヶ月になってから大きい公園やイオンなど人のいるところへデビューしました!
    上にお子さんがいて 出なきゃいけないとかなければ ゆっくり夕方お散歩からで良いと思いますよ🙆

私はなるべく 自然を感じてほしくて
    (住んでるところが田舎なのもありますが)💓

• 9月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

夜あまり寝てくれないので涼しい時少しお散歩してみたら変わるかなあと思いまして😊
    なるほど!徐々におでかけする距離を伸ばしていく感じですね(^^)猛暑で全くおでかけできなかったので、涼しい時見計らってそろそろ出てみようと思います!

• 9月1日
  •   たこ

たこ

そうですね😌👍
    ぜひお散歩してみてください😄

昼間の興奮が 夜に出ちゃうこともあるみたいですが…😧

• 9月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

色々やってみていい方法見つけていこうと思います✊✨ありがとうございます😊

• 9月1日