※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵検査薬で妊娠判定をした経験ありますか?反応の濃さについて不安があります。前回の結果との違いや、LHサージに反応するタイミングについて教えてください。

davidの排卵検査薬で妊娠判定をしたことがある人いますか?
排卵したと思われる日から8日か9日過ぎて2日続けて排卵検査薬を使いました。
そしたら2日続けて照準線の4分の1くらいの濃さでした。
妊娠していて反応するとだんだん濃くなるとネットで見たのでこれはどうなのでしょうか?

普段も出ているLHサージに反応しただけだと思いますか?
ちなみに前周期の生理予定日数日前にも排卵検査薬をやった時は真っ白でした。
排卵日周辺以外のLHサージに前回は反応せず今回は反応する、ということもありえますか??

コメント

はぁまま

排卵検査薬で妊娠検査した事あります!妊娠してない時もラインでましたし、妊娠した時も出ました(笑)
だから、信用出来ませんね(^ ^)
ちなみに、今回の妊娠発覚後に、排卵検査薬が残ってたので、暇つぶしにしてみましたが、薄ーく出ただけでした。濃くもなりませんでしたよ(爆笑)

• ちー

ちー

どっちでもライン出たんですね(^-^;
    でも妊娠してても濃くならないというの初めて聞いたのですごく参考になりました!
    やっぱりちゃんと妊娠検査薬でやるのが一番ですね(^^)

• 12月17日