※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくん
その他の疑問

産後だいぶ時間がたってしまいましたが、骨盤矯正やマッサージに行きた…

産後だいぶ時間がたってしまいましたが、骨盤矯正やマッサージに行きたいと思ってます。熊本市北区、合志、山鹿付近でオススメの所があれば教えていただきたいです!

コメント

ars

甲斐整骨院に通ってます。
合志にも山鹿にもありますよ😃

• やっくん

やっくん

ありがとうございます‼調べてみたら家からも実家からも近いので、預けて行けるかなと…施術はどんな感じですか⁉

• 9月1日
  • ars

ars

料金もそんなに高くないし子どもも連れていけますので連れてってますよ😃施術はマッサージ、電気、矯正て感じです‼️矯正はしない日もあります‼️的確な感じであたしは産後腰が痛くて寝返りが打てないくらいになってたのがひと月で改善して調子いいです。矯正するからか3キロくらい痩せました‼️入らなかった産前のデニムが入るよーになりました。

• 9月1日
  • やっくん

やっくん

子供も連れて行けるなら安心ですね‼
    マッサージや電気もあるんですね。矯正ばっかりかと思ってました💦私も酷いとき寝返りがうてません( TДT)
    3キロも痩せたんですか⁉腰痛治って痩せれるなら、めっちゃ良いですね😃

• 9月1日

菊陽はダメですか?!
たまにワイヤーママとかにも載ってますが、緑の杜整体院がオススメです!
2人目の産後に3回通っただけで痛みとか良くなり、体重も減り、見た目もみんなから痩せたねってら言われました!3人目ももうすぐ行く予定です!

• やっくん

やっくん

ありがとうございます‼
    菊陽も行ける範囲です。二人目が大きくて、だっこやおんぶの影響で腰痛や腕が痺れてたりしたので、痛みが良くなるとありがたいです(*^^*)体重も完母なのに減らないので、少しでも減ってくれると助かります( TДT)

• 9月1日
Lapin

ほねつぎ須屋店に子供連れて通ってます🎶
キッズルームも小さいですけどありますし✨DVDも観れるみたいでした✨
施術も歪みをまず写真撮るところから始まりますし効果もその日に実感出来ますよ💕

• やっくん

やっくん

ありがとうございます‼調べてみたらオープンしたばかりで、綺麗な院内ですね☺今、産後の無料キャンペーンやってるみたいなので一度行ってみたいと思います‼

• 9月2日