※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりが落ち着いてくるのは早いこともあります。心配せず、これからの妊娠を楽しんでください。

たまにつわりで気分悪いときもあるんですが、調子いい時はあたし本当に妊娠してるのか?って思うほどなんでも食べれるしお腹もまだ出てないから妊娠のこと忘れてしまう自分がいて怖いです。6週〜7週がなにも食べれず辛かったんですがこんなに早くつわりって落ち着いて来るんでしょうか??それともこれからなのかとドキドキしてます。

コメント

mamata

個人差があるっていいますよね〜
私も妊娠してすぐ気持ち悪いって
思ってましたけど10週くらいで
落ち着いて…
臨月くらいからまたつわりが
始まりました😂😂💦💦

• もも

もも

早くに落ち着いて来る人もいるんですね🤗
    後期つわりもよく聞きますね💦💦

• 9月1日

つわりは人それぞれと聞きました☺️
全くない人もいれば、吐いてしまう人もいるそうで
私はその中間でした!笑

私は今23週でお腹もだいぶ出てるし胎動もあるのに
朝起きた時ふと忘れてしまう時あります😂

• もも

もも

わたしも気分悪いときもあるけど吐くまではなくて、、、ずっとムカムカしてる感じです💦
    わたしは朝は、あ!今日は気分いい。今日はちょっときついって気にしながら目覚めます😭

• 9月1日
310

早めに始まった人は早めに終わると聞きますね!私今回の妊娠かまさにももさんと同じような感じでした!
全く妊娠してる自覚ありません笑笑

• もも

もも

もうつわりは治りましたか??
    わたし、平日は仕事してるので仕事終わりは妊娠してないときよりも大分疲れやすくなったのでその時は妊娠してる実感はあります🤗

• 9月1日