※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

皆さんなら ハッキリ言えますか?頼んでもないのに 勝手にファッションや…

皆さんなら ハッキリ言えますか?

頼んでもないのに 勝手にファッションや髪型 メイクチェックを謎の上から目線でしてくる友人がいます💦

そのチェックが 的を得て 参考になるならまだ良いのですが わたしの好みとだいぶ外れてて(わたしはローリーズファームとか カスタネ KBF 系の服が好きで、彼女は強めのギャル系の服とかちょっとパンク系を好みます)正直 鬱陶しいし 自分なりに楽しんでいるので特にアドバイスは必要ないです。

何回か それとなく 「せっかくアドバイスもらっても わたしには合わないかもね」といってますが 「オシャレを怖がってる!」とか言われて不機嫌になられます笑

はっきり いちいちうるさいよーといっても良いでしょうか?ひどいですかね?

コメント

さんぽ

いやそっち系興味ないからって言います🙌

• みきこ

みきこ

そうですね😂
    それくらいバッサリが良いかも!

• 9月1日
ツー

その系統好きじゃないから~😊ってサクッと言います👍✨
それで疎遠になるならそれまでの仲ということで気にしません😊

• みきこ

みきこ

そうですね😂
    わたしにはよくわからない系統と言っておきます😋笑

• 9月1日

うわ、、、まず距離を置きます。
わたしにはあなたの趣味のものが似合わないから〜、や好みじゃないことをハッキリ強めに伝えます。
その前に腹立ってわたしは〇〇(友達の名前)はそういうのが好きなんだもんね〜とか嫌味を言ってしまうとおもいます笑

ままり

私も好みの違いだね〜☺️
タイプじゃない服にお金使いたくない😂って言っちゃいます😂
というか、ウザすぎて疎遠になります。笑
あと、みきこさんのブランド系統私も好きです☺️♥︎