※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠34週3日で運動不足。ウォーキングを始めたいが、難産になる可能性が気になる。家事もほぼせず、寝てばかりで反省中。皆さんはどれぐらい歩いていますか?

今34w3dです
妊娠中全然運動してなくて、働くのをやめた7月からあまり動いていません、、
もうそろそろウォーキングなど始めようと思い昨日から歩き始めたんですが、みなさんはどれぐらいの時間歩いたりしていますか??
難産になるって聞いたので💦
ちょこちょこ母と出かけたり、旦那と出かけたりはしてるんですが、今は実家ですし、家事もほぼすることなく
寝てばっかりで反省しています、、

コメント

ままり

寝てばかりで何もしてませんでした(*´ω`*)

  • a

    a

    え!ほんとですか!
    すんなり産まれてくれました??

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    すんなりスムーズに予定日に出てきましたよ(o^^o)

    • 9月1日
  • a

    a

    予定日に産まれるの羨ましいー!😌🧡

    • 9月1日
ちびしお

家事プラス1日最低30分は散歩にいってました!暑くなければ、午前中と午後に行ってました👌あとはストレッチとかスクワットしてましたよ💗

  • a

    a

    ストレッチとスクワット家で出来るんで、午後にその2つするのもありですね😆

    • 9月1日
あさみ

暑い日が多すぎてあまり歩けてません。歩けた日は短くて30分、長くて1時間くらいです。暑い中歩くと体力奪われほんときついです。

難産になるかどうかは運動がすべてじゃないから、できる範囲でほどほどでよくないですかね。

  • a

    a

    暑いのほんとにわかります
    ちょっと歩いただけでキツいですよね💦
    できるだけ涼しい時間帯の時歩きます!

    • 9月1日